わが家にとうとうルンバがやってきました

IMG_5270.jpg

 

意外と大きいのね~サイズも知らずに注文した私。

 

IMG_5271.jpg

 

チャレンジデーとかで大々的に宣伝してたんだよね~まんまとポチしちゃったよてへぺろ

 

一応悩んだのよ~必要なのか?ってねあせる  迷いに迷って締め切り時間間近にとうとう・・・

 

今日届いて早速使ってみたけど~イイねグッド!

 

丸っこくて可愛いし、リビングだけでなくキッチンやら娘、息子の部屋にまで移動して一生懸命働いてるの(笑)

 

床にモノ置いてあると邪魔だからといちいちくっついてって先回りで片してるにひひ

 

ベッドやソファーの下に潜り込んで出たり入ったりしてる姿がいじらしくてねドキドキ

 

一回りしたらちゃんとホームに戻ってくるお利口さんビックリマーク

 

 

注文した日にまたギックリ腰やったので安静にしてなきゃぁ、掃除なんてやってられないって理由が出来たのよ(笑)

 

ルンちゃん~大事にしますアップ  掃除にこき使うけどねべーっだ!