年のせいか中途半端な時間に目が覚めて、まだ早いからもう少し寝よう~

 

で見た夢が超ハッピーでしたラブラブ!

 

さあ、誰が出てきたでしょうか?(笑)

 

ブログにわざわざ書くくらいだからきっとセヒョンでしょうにひひ

 

と考えたアナタ、正解ですビックリマーク

 

今までセヒョンが私の夢に出てきたことあったかな? ないよね?  単に覚えていないだけかあせる

 

 

ふたりで手つなぎデートしましたドキドキ

 

素敵なリゾート地で「ここはどこ?」

 

セヒョンが「○×△リゾート」って教えてくれたんだけどいかにも韓国にありそうなカタカナの地名でね~超リアル得意げ

 

起きたてでは地名覚えていたんだけどなぁ~何度も思い返してはニヤけていたらすっかり忘れちゃったよ~ショック!ダウン

 

 

こんな夢見たのには理由があってね

 

 

IMG_4898.jpg

これですよ~今夢中で見てます!

 

このチョン・ヘインくんの役、セヒョンも出来るかな? とか考えながらかぶりつきで見てたからね・・・

 

しかし、自分が綺麗なお姉さんソン・イェジンになりきろうとは思いませんから(笑) ←そこまで図々しくないよ滝汗

 

 

IMG_4899.jpg

最終回まで後2話しか残ってなくて・・・もったいないからわざとゆっくり見てるてへぺろ

 

 

IMG_4895.jpg

IMG_4896.jpg

 

この前に見てた「黒騎士」も変わったドラマだったね

 

キム・レウォンって年取らないね~いつも20代の青年みたいで爽やか←褒めてます

 

 

IMG_4891.jpg

チェ・ジウも若い! 冬ソナやスターの恋人の時から時間止まってる?

 

泣けたドラマ~ガンで亡くなるお母さん役の年齢が私より若かった叫び ←チェ・ジウのお母さん役が57才って~おいおい!

 

IMG_4890.jpg

 

これも引き込まれるように見ました~警察ドラマ

 

よく出来たドラマでしたね~シン・ドンウクがお久しぶりグッド! 色白のこの手の顔は私好みなんだけど、ヒロインに報われない役でした汗

 

イ・グァンスって背が高くてジェウォンと同じくらいじゃない?

 

ジェウォンも俳優だから警察官のこの役やれるかな?って考えながら見てた

 

最近はすぐ、セヒョンとジェウォンだったらどうかなと思っちゃうのよね・・・

 

どっちが先に日本で見れるドラマに出るかな~楽しみですアップ