大層に名付けましたが内容はいつも通り薄いですにひひ

 

もう6月になりましたね~セヒョンの舞台も終わって早や1週間!

 

セヒョンはもう振り返っていないです~前を向いて進んでいますアップ

 

私はソウルで撮ってきた写真とかまだ載せたいので過去をほじくります(笑)

 

5月10日初日から26日千秋楽まで5日、4号線恵化駅へ通いました

IMG_4775.jpg

 

私の年代じゃぁ多分、観光では行かないところです。

 

そう思うとセヒョンに感謝すべきなのか?

 

若者が多い街でした~そこに場違いな日本人のおばちゃん、おねえちゃん達・・・

 

気持ちは若いんだけどね(笑)

IMG_4572.jpg

劇場はこのビルの地下にあります~公演期間中は旗がいくつも出てました

IMG_4571.jpg

 

地下2階って言うのか入り組んだところでした

 

初めて入った感想は 「狭い」 「暗い」 

IMG_4754.jpg

IMG_4578.jpg

セットは最初っから最後まで変わらず、この小屋で王子もマダムとドキドキドキドキ

 

                        

 

カーテンコールが撮影できるって知らなかったし写真も動画も下手くそなので1回だけ撮ってみました

 

セヒョンは姿勢がいいから立ち姿がカッコいいですねラブラブ

 

IMG_4713.jpg

深々とお辞儀してます~こういう謙虚なところも魅力ラブラブ!

 

IMG_4715.jpg

 

セヒョンだけが目的の観劇でしたが他の俳優さんも熱演されててとても評判が良かったようですビックリマーク

 

大雑把に言うと男の友情物語ですかね~妻、愛人よりも友情を選んだ??

 

韓国語わからないので雰囲気だとこんな感じでしたねにひひ

 

 

Wキャストも好みの俳優さんが出来たし、セリフや演技もそれぞれ違いもわかったり、私も居眠りしてたけど観るとこはちゃんと観たんですよ~って自慢にならない滝汗

 

 

続いてグルメ編。

IMG_4573.jpg

 

劇場のすぐお向かいに美味しい居酒屋さんがありました!

 

そこの店員さんでウチラのテーブル担当は大学生のバイトっぽかったミスターチョンくんグッド!

 

キビキビ動くし日本語で注文しても察しがいいの。

 

お肌がキレイな韓国男子で可愛かったなぁ~大のお気に入りドキドキ

IMG_4686.jpg

 

この写真も撮ってくれたのよ~チョンくんに会いにもう一度行きたいな(笑)

 

8人だったのでたくさん食べて飲んでも一人当たり20000₩ 安っ

IMG_4818.JPG

IMG_4821.JPG

IMG_4820.JPG

IMG_4823.JPG

IMG_4819.JPG

IMG_4822.JPG

 

ちゃんと人数分に切ってくれるなんてさすがチョンくんラブラブ 名前も聞いたんだけど酔っ払いだったのですぐ忘れちゃったあせる

 

サイン貰っておけばよかった~一緒に写真も撮りたかったわショック!

 

IMG_4689.jpg

 

 

翌日の昼夜公演の合間に入ったお店もすぐ近く。 おばあさんのお店で孫娘ちゃんがお手伝いしてました

 

 

IMG_4708.jpg

 

あさりのうどん~優しいお味でした。 おかずも美味しくてキムチもつい食べちゃったね~セヒョンにまた会うのににひひ

 

お口直しにすぐ裏辺りのカフェ

IMG_4712.jpg

入口が半回転ドアでした(笑)

IMG_4709.jpg

何気に舞台をアピール! えらいわね~私たちニコニコ

 

 

セヒョンの出演も無事に終わり、ホテルの近くで打ち上げ~ビール

 

何枚もチラシ貰ってるから顔なじみになったマッサージのチラシ配りのお兄ちゃんに「美味しいチキンやさんある?」

 

おばちゃんは平気で聞ける~近くにあったよ

IMG_4826.JPG

2700mlのピッチャー 5人だもの飲めるともさビール もちろんお代わりもしたしマッコリも飲んだわ

IMG_4825.JPG

IMG_4842.JPG

 

チキンとおでん マシッソヨアップ

 

写真はともちゃんから貰いました~(人´∀`)アリガトー♪

 

 

楽しんできたのがわかるね~この翌日ジェウォンの舞台観るために最後の恵化駅へと向かいましたDASH!