2019年ですね!

 

年頭はやはり今年の抱負だとか目標、夢なんか書きたいところですが・・・

 

部屋が散らかり過ぎてて、落ち着いて物事が考えられないんですよショック!

 

なんで散らかってるかというと、この正月休み中に流行り(今さらですあせる)の断捨離をしようと選別しかけたら~

 

なかなか進まないビックリマーク

 

心を鬼にして捨てなきゃ!

 

なんでもぶち込んでる汚部屋の存在が家族から大クレーム爆弾

 

不用品は処分しろともっともなことを言われたので反論できない叫び

 

セヒョンもApeaceを卒業したことだし、良い思い出は心にしまってモノは捨てよう← 一大決心にひひ

 

先ずは 紙モノね

IMG_3921.jpg

 

エピチケといえばチケボでした。

 

Apeace公演に誘ってもらって初めて電子チケットを知ったんだと思う・・それが2011年の7月ですよ

 

途中でサークルK、サンクスで紙チケも発券されるようになりましたよねチケット

 

その都度捨てればいいのに、お菓子の箱や包装紙を取っておく母の遺伝かしらね汗

 

手元にあるのは2013年6月から2014年12月ですが・・・80枚ありましたえっ

 

チケボも併用していたはずだから~ガーンガーン

 

これはもう証拠隠滅でシュレッダー処分です!

 

明日のごみに出さなきゃDASH! でもその前に、

 

一枚一枚見ちゃうんですよ目

 

JADE+LAPIS だわとかね、 ONYX+LAPISってどうしてこの組み合わせに入ったの?とかキリがないしょぼん

 

チケ代も¥4500。 FC会員は¥3900 でしたがま口財布

 

それが2014年4月15日から¥4600と¥4000に替わったんですよ出費

 

今さらどうでもいいことなんだけれどさ(笑)

 

IMG_3922.jpg

Apeace最大の動員だったライブ(たぶん) DVDにもなったZepp Tokyo昼夜です。

 

¥5500  あの頃はまだよかったです得意げ その後どんどん高騰アップ

 

チケットの間に挟まっていたこの紙

IMG_3924.jpg

JADEメンバーのシアターでの並び順です

 

ステージに向かって左からの並び順   懐かしいポジションです。

 

そうそう、このチケットの中に最前列が何枚かありましたドキドキ

 

1列4番席に座るとセヒョンがペンライトを貸してと持ってくれた時期がありましたワクワク

 

花道を上がっていくときだったり、握手の時に胸ポケットに差したペンラを返してくれた時もあったなぁラブラブ!

 

セヒョンてばやることがカッコいいのよ~ラブラブ

 

ね! こんなことばかり思い出してるから進まない~叫び

 

 

FC会報はもう読み返さないので処分。

 

写真は・・・もう一度箱に入れなおして後日整理。←いつになるか不明あせる

 

缶バッチは金物の日に出そうかな。

 

IMG_3926.jpg

賞味期限を3年過ぎたもの・・・

IMG_3928.jpg

 

これはもう心を鬼にして捨てる!  飴はもう柔らかくクニャクニャだしクッキーも食べる勇気ないもんシラー

 

IMG_3925.jpg

IMG_3923.jpg

 

いったい、何年前から大事に取って置いたのかしらね~

 

でも私だけじゃないですよね~エピペンあるあるでしょにひひにひひ