前回のブログ更新からだいぶ時間が空いちゃいました~。

かなり衝撃的な事がありまして、会社にはもちろんちゃんと出社していたし、平日も週末もちゃんと遊んでたから、ブログに書く内容が無かった訳ではないですが、何か書く気になれなくて。友達のブログは楽しそうな話題でいっぱいだし。。。


ということで、衝撃的な出来事が起きてちょうど一か月目。節目かなという思いで、やっと書いてみる気になりました。


実は、10年ほど付き合っていた人とお別れしました。知っている人は知っているけど、その人との間には色々紆余曲折あり、最後には向こうからかなり前向きな姿勢を見せてきたのに。。。


でも、正直言われた時は動揺もしたけど、「やっぱり」という気持ちもありました。

どこかで予想してたんだと思います。


強がり言う訳ではないんだけど、はっきりと別れを告げられたら、何だか肩の荷が下りたような(何かの霊にとりつかれてたのか!?)。自分の性格を考えると、”はっきりしない”という状況がやっぱり嫌だったんだなーと改めて思いました。


別れた後は、ショックはショックで、彼との仲を知っている人に色々話を聞いてもらって。。。

そしたら何と!一週間もそんな話をしてたら、最後には話してて涙も出ず。あれれれれ~?って感じでした(笑)。


とはいえ、やっぱりブログを書く気にはならなかったから、どこかで暗い気持ちをしょってたのかも。


でも、ほんともうだいぶ元気です!元気ついでに、7月中旬は夏休み取って、ヨーロッパへ行ってきます!!


という訳でタイトルはRe-set。色んなものを捨てて、いろんなものを拾ってきま~す。