NEW チェルマーレ入荷! | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

 皆様こんにちは☆スタッフ吉田ですニコニコ

 

 もうすぐ6月・・・・6月と言えば!大物釣り師にとっては特別な月です!

 

 6月船アラ解禁!!

 

 っということで、当店ではアラ釣りコーナーを設置しておりますキラキラ

 

 そのアラタックルコーナーに本日新しい仲間が加わりました!

 

 アラ釣りファンの方必見!

 シマノ チェルマーレBG H165

 

 スタンディング泳がせスペシャル チェルマーレ!本日入荷しました☆

 

 今までのチェルマーレよりさらに肉厚設計となっております。

 

 肉厚になった分硬くて踏ん張りが効かないのかな・・・・・っと思っていると!

 

 

 この百田課長がさりげなくピースしている写真から伝わるでしょうか??

 

 かなり力を入れて曲げてますが、全然キツくないですウインク

 

 まだまだつま先にも余裕あるので、さらに力を入れることができますチョキ爆  笑

 

 今回はバッドデザインもシャープになっております

 

 ロッド全体はレッド!

 ガイドはゴールド!ガイドは前作よりサイズが大きくなっておりますキラキラ

 

 あと数日で遂にスタートします!

 

 伊万里本店 

 スタッフ吉田

 

 スタッフ山口

 

 佐賀北部バイパス店 スタッフ植松

 

 各店アラ釣りに熱いスタッフがいます。お気軽にお声をおかけ下さいキラキラ