こんばんは

皆様にやっとご報告できる運びとなりました

 

新しいお店の名前は『Lunon』です

 

Lunonという名前は…

フランス語で『キラキラ輝く、かわいらしい』

という意味とそのほかにも

皆様との『ご縁』

弾むような音の響きの楽しさにも

深い意味合いを込めました

 

上の画像は新しいお店のロゴです

シンボルマークは梅結び

『固く結ばれる縁』『運命向上』

意味合いを込めています

 

縁起の良いお守りのような存在として

皆様の生活の一部になれたら幸いです

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、本題の新店舗ですが…
こちらになります!笑
いまだ完成していません…(T_T)
ただいま建設中の建物の写真はまた明日
ご紹介したいと思います♪
 
オープンの詳しい日程は
4月1日(日曜大安)
に決定しました!
大変お待たせして申し訳ありません
今日ご報告出来ることは以上です
 
今日から1か月オープンに向けての様子を
こちらのブログでご報告させていただきます
 
インスタグラムも始めましたので
そちらも楽しみにしていてくださいね
 
今後ともよろしくお願いいたします
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚