第53回 クリスマスお遊戯会 | 伊万里カトリック幼稚園のブログ

伊万里カトリック幼稚園のブログ

元気いっぱいの園児たちの表情をご覧下さい!

主の御降誕をお祝いし行ったクリスマスお遊戯会クリスマスツリー

会場には、朝早くから我が子、孫の姿を一目見ようと楽しみに沢山のお客様が来て下さいました。

練習の時とは違う会場独特の雰囲気に表情がこわばる子も中にはいましたが、上手に踊れるようになった姿を見せたい!見てもらいたい‼と意欲たっぷりの子ども達。

 

ステージ上で表現する楽しさ、喜びを目一杯味わいながら踊り、演じるいきいきとした姿をどうぞご覧下さい。

 

№1 はじめのことば

 

№2 ソーラン節

 

№3 ぼくらは小さな海賊だ

 

№4 小さなヒーロー

 

№5 クラリネット・ポルカ

 

№6 会いにきて赤ずきんちゃん

 

№7 ミッキーマウス・マーチ

 

№8 愛のしるし

 

№9 すてきな雪景色

 

№10 Mela!

 

№11 トレロカモミロ

 

№12 年少 歌♬アーメンハレルヤ・おめでとうクリスマス・おもちゃのチャチャチャ

 

№13 年中 歌♬イエスさまと同じように・サンタが街にやってくる

 

~神父様の挨拶~

 

~聖劇 はじめのことば~

 

№14 聖劇「イエズス様の御誕生」

 

№15 おわりのことば

上演中、ステージ出演者保護者席の方にも目を向けてみるとお父様、お母様方も我が子の頑張りに目を細め、最高の笑顔にっこりキラキラ

成長をしっかりと受けとめられた事と思います。

 

 

 

~父母の会会長の挨拶~

 

キラキラクリスマスツリーサンタさん達の登場プレゼントキラキラ

 

サンタさんからもらったプレゼントを持って、一緒に記念撮影カメラキラキラ

ばら組

 

すみれ組

 

さくら組

 

進行がスムーズに行く様、ステージ裏方でバックの絵の貼り替えや小道具等の準備、片付けに御尽力頂いた会長、副会長様をはじめお手伝いのお父様方、又、会場内外で誘導係をして下さった役員のお母様方に心より感謝致します。