やさぐれかあさんのラーメン他へべれけ日記

アラフォーの不動産営業やってる会社員、6歳男児の母でもあるワーキングママです。主に飲んだもの、食べたもの、出かけた先を書いています。


テーマ:
こんにちはー。

週末は香港に行ってました。
それについてはまた今度。

ブログも少しお休みしてしまいました。


香港帰りの寒い翌日、
燃え上がる炎を求めて目黒中本へ。
{B0706B76-D2D4-435C-AE28-99337F27F0E1}
蒙古タンメン中本  目黒店

気になっていた限定の北極の炎を
いただきます。

{3E665002-7BAB-4D80-8B34-B49C826BF221}
平日限定みたいです。

都度調理のため、
着丼までちょいと時間がかかりました。

{5636FDA6-628B-4CD2-BC8C-3F64F2D2E044}
来ました!


クーポンのスラ玉とともに!

{FDFB652A-8730-4DED-8864-DDD702364612}
二郎みたいなモヤシの量です。

いただきます!

{387DC58F-DC86-4BC4-8FF3-C7DE9F448424}
辛く炒められたヤサイの上に
山椒がかかっております。
辛くもないしいらないかな。


ヤサイは辛めに炒められていて、
シャキシャキしていて美味しい!
モヤシの他に、ニラやキクラゲ、メンマ、
中本肉等が入っています。

{383DAF0A-006B-4CE8-9EFE-258CEA3481EB}
北極っぽいスープはかなりオイリーだったなあ。


{810C4B3D-7C02-4185-9B9C-078B0F4AD2B9}
キクラゲ好きだから嬉しいです。

{777BB94F-300A-44C9-92E2-7E8B21E4CA5E}

玉子も食べてお腹いっぱい!



綺麗に完食。


うーん……。


正直言って、感動は無かったなあ。


普通の北極の方が美味しいと思いました。


まあ、限定は一度は食べておきたいからね!
良しとしましょう!


ごちそうさまでした。



おしまい(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

のりのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。