バイナリーはひいきなく副業教室ですね

別に副業教室の回し者ではないですが(;'∀')

 

この動画でさらに目が覚めたというかバイナリーというものが分かってきました

 

 

しかしすごい動画ですね

分かってはいましたがガチ中のガチンコトレーダーがそこにいました

絶対負ける君シリーズのキレも抜群ですね

 

 

 

絶対負ける君を使ってる私は確かに自分判断よりも勝率が高いのはいいのですが・・

 

(ハイローオーストラリア)系の多数ある配信が・・デモWWという事実

改めてそうだなと・・・

 

ほとんどの初心者の方がハイローオーストラリアで勝ててないというのは、デモ配信のYOUTUBEで参考にしているって悪夢ですね

 

 

 

リアルトレーダーや投資家を参考にしないで誰を見る?

 

不思議とリアルではない人間が人気なのは何故か分からないですが

 

言われて改めてハッとしました

 

副業教室さんはやはりリアルすぎて素晴らしい!!!

 

 

 

 昔の自分にいうなら

サラリーマン生活は長いですが家族の為に日々頑張る私にとって収入増収+趣味でバイナリーをやりまってます

 

ちょっと昔の自分にいうなら

 

((自力で技術を磨くには途方もない時間と経験がいるから諦めろ))

 

もっと時間と経験を生かして配信している人に乗ればOK

圧倒的に楽ですね。

 

絶対負ける君は勝率がいい+楽なんですよね

 

 

 

 最近のこの通貨

USDJPYが156円から反発して下へ

これが最近の流れですが

 

勉強してきた水平線が非常に効く

これは今がすごく勝ちやすい期間だと確信してますね

 

 

絶対負ける君の反応もいいですが最近は自分の予想と少しずつ合ってきた感じがします

 

19:00~22:00 USDJPYの勝率 5分中心で個人的には総合で負けることがないですね。

 

 

多くの人が参戦してトレードしているとこんなにもテクニカル面で簡単か?

 

これは素晴らしい

 

 

ここまで書いてますが・・私はバイナリーサイト「ハイローオーストラリア」使ってるんですけどね

 

 

はい。アラートでエントリーするのでどのサイトでも同じですな(^^)