1週間終わったー!疲れたー!

息子は半日早退して1日休んだだけで、胃腸風邪(か心因性の嘔吐)から復活。でも小学校と放課後預かりが嫌すぎて、毎朝泣いて常に顔が死んでる。

今日私は朝から仕事で16時まで働いて、息子を放課後預かりに迎えに行って、近くのスーパーに一緒におやつのメロンパンを買いにいって、息子は娘とお留守番していると言うから1人で車で30分近くかかる距離の歯科に。

結果虫歯ではなく知覚過敏でしょうとのこと。まーじーでー?!だって常温の水でもしみるんだよ。これ神経まで行ってる痛みだよ。

治療した歯だから虫歯じゃないとは言い切れないけど、多分違うと思うって。知覚過敏の処置だけして1週間くらい様子見てって。

全然よかったーとは思えない。だってこんなしみるもん。虫歯でしょ。しかもセラミックス入れて1年も経ってない歯だよ。なんか腑に落ちない。けどまぁでももしかしたら本当に知覚過敏なのかもしれないと思って今日はゆっくり寝よ。

いま娘は塾に行ってるけど、土日はまた🏐。そういえばシューズも新しくしてZ7からZ8に。練習帰りにパパと買いに行ったらお店に私の🏐ママ友がいて、靴紐を一緒に選んでくれたらしい笑。結果水色と黄色になってた。

シューズのサイズも24.5cmにしたのだとか。(私は22.5か23cmだからそんな大きいのにして大丈夫?としか思えないけど笑)

身長もいつのまにか私と並んだし、早く165cm、願わくば170cmくらいに到達してほしい。そしたら🏐を続けてる意味があるってもんだ。(だいだい女の子は160cmちょっとくらいだからね。私もそうだけど。)

大きくなればWSとして活躍できる可能性も広がるしね!楽しみしかないね♡