LINE返し終了ー。先延ばしにしてたけどあっという間に1日経っててやばっと思って急いでまとめて返信。

明日は下の子を小学校の放課後預かりに昼まで行かせるつもりだけど、今日私は仕事だったから姉弟で私の実家に行かせたら、そっちのが楽しかったのか疲れてるのか、明日の小学校の方は行きたくないとか言ってて萎える。

娘は明日いきなり塾の模試。よく分からないけど志望校高望み気味に書かせてみた。そういえば唯一説明を聞きに行った家から一番近い個人塾(1学年MAX16人の塾)に勢いでもう入ってしまって。

中学のクラブチーム🏐の方も勢いで入ってしまった。私は🏐の方は全然乗り気ではないんだけど。両立が厳しそうなら🏐辞めればいいかなって。

大手塾はどうも私信用できなくて。娘は真面目だし手もかからずそこそこの成績を取るだろうから、埋もれるんだよね絶対。先生からも手も目もかけてもらえないのが分かるから。

だったらちゃんと1人1人を見てくれそうな方が良いかなと思って。月謝も結局一番高いんだけどね。

誰が居るのか心配だったけど、15人中同じ小学校の子は意外と2人しかいなくて、1人はご近所の男子でもう1人の女子は6年間一度も同じクラスになった事がなくて話した事もない子らしい。

そしてまさかのクラブチーム🏐が一緒だった違う小学校の男子が1人いたらしい。ご近所男子もクラブチーム一緒男子も優しい子だから良かったー。

そのクラブチーム一緒男子と私の推し彼は同級生で一緒にスタメンで🏐していたから仲良しなんだよね。LINEとかで繋がってるかどうかは知らないけど。

とにかく、16人で仲良く楽しく中3まで勉強頑張って欲しいな。

中学のクラブチーム🏐も新たなメンバーになるし。(でも13人中10人が同じチーム出身で、娘とあと2人だけが別のチームから入った感じ。不利すぎて泣ける。)

娘は新たな環境だらけで大変だけど、楽しく楽しく楽しく強く逞しく頑張って欲しいな。

やっぱりお似合いだなぁ、私の推し彼と娘。外見もスタイルも笑

最後の試合中もちょこちょこ喋ってたなー。娘のミスを茶化したりアドバイスかな。彼はもっと右とかもっと下がってとかジェスチャーもしてたし。

周りからも2人はどうなの♡的な声もチラホラ上がるくらい、女嫌いの彼と唯一喋る娘だったからさー。まぁ最終的には他の女子たちとも喋ってたけどさ。