息子のホワイトデー、今日の帰りに渡す気満々で早くお迎えに行ったのに、彼女お休みだった。がっかり。


結局彼女のママに連絡してみたら、3/14の私の仕事が終わる時間まで公園で時間を潰してくれて、17時に幼稚園まで来てくれることに。すみませーん。


そういえば娘のクラブチーム🏐。最近即席で作られた6年生男女混合2チーム。娘のチームには男子キャプテン(エース)が居て拾って打てるから、片方のチームよりは安定している。


でもこんなふうに男女混合にしてしまうと、女子のレベルが低すぎるから弱すぎて、内輪で🏐してるには楽しそうだけど、他所のチームには絶対勝てないよね。

土曜日は霙の中私は試合終了ギリギリに行って、最後の試合はムービーを撮ったから見返してると、みんな楽しそう。娘も、女嫌いの男子キャプテンとほんとちょこちょこよく喋ってるし。

これから彼はプロチームの中学部に進むから、親子共々かなり忙しくなるだろうし、ハードな3年間が待っている。

卒団したらもう一緒に練習したり試合をする事もないんだなーと思うとすごく寂しい。

2人付き合えばいいのに笑。でも本当に、付き合えばいいのに笑笑。初彼にはかなり良い子だと思うんだよなー。私が付き合いたいくらい。まじで。

彼も娘も同じ時期にこのチームに移籍してきて2年。もうすぐ卒団。あと1回練習があって、1回練習試合の日があって、1回最後の対外試合の日があって。その3日間で終わり。

多分私と彼のママはこれからもたまに連絡取り合ったりして続いていくと思うけど(なんせ距離があるからなかなか会ったりはできないと思うけど)。

娘も彼とLINE交換して連絡取り合えば良いのに。とか真剣に思っている。そうだ今度彼ママに言ってみよ笑

まぁでも彼はLINEなんて面倒で見もしないタイプらしいけど。

彼のことを好きな年上女がいて、かなりしつこく誘われて何回かグループデートをしたらしいけど。

個人的なLINEは既読無視なのか、その年上女のママから、何か聞いてない?とか探りを入れられるから嫌だと彼のママは嘆いてた。多分デートのお誘いを既読無視笑笑

ほんと女に冷たい以外はパーフェクトな彼だから、絶対モテるんだよね。女に冷たい男が娘には話してくるんだから、絶対いけるって!頑張って!とか言ってやりたい笑

そうでなくても娘ももっと積極的にまずは友達になって(願わくば付き合って)、これからも続いていけたらいいのに。と私は思ってるから何とかしたいなーって真剣に目論見中。

全然全く私の人生には関係ないけど、娘は私の分身だからか、ワクワクが止まらない笑

楽しみすぎるー。3日間ずっと付き添ってビデオ撮影しよー笑笑