アトリエナルセのブラックフォーマル、届いたから着てみたら、生地は薄いけど、めっちゃいい!形が。

試着もせず7万払ったけど、私には似合わないかも知れない、似合わなかったらどうしようと思ってたけど、似合った笑

だからテンション上がって慶事用に枝ブローチとピアスも注文してしまった。フウアのピアスはいつでも買えるわけではないから、たまたま買えて良かった。あとはバックを買うかどうか…。

この方と私と身長が同じくらいで、サイズは38とのことで、私も38にしてみた。そしたらぴったりすぎた笑

これをおばあちゃんになっても着るのかと言われると無理だけど、50代はいけるかな笑

着なくなったら全部娘に譲ればいいし、まぁいいかという感じかな。

今日は息子の登園前に私の歯科へ。急きょだったから、診察前の時間にねじ込んでもらったため。

1ヶ月前から前歯が痛くて。最近は温まるとジンジンするように。

レントゲンでは異常なくて、CTまで撮っても異常なしだった。何の解決もしなかったけど、歯にも骨にも何も異常がないらしいから、まぁいっか笑

9:45に幼稚園に送って、入園説明会で早帰りの日だったから11:00にお迎え。休ませてもよかったかな笑

昼食と夕食の買い物して帰宅して、一緒に昼ごはん食べてまったり。息子はハリーポッター見てる。