先日娘の小学校の個人懇談があって、担任に、🏐を一緒にやっている近所の子と、中学では一緒のクラスにしないで欲しいと訴えてきた。確約はできないらしいけど。本当にもう家族の平穏のために頼みますー。

そして娘の調理実習の写真が廊下に貼ってあった。ナポリタン、なかなかの出来栄え。他の子と比べるとね笑

今日は医療事務講座6回目。疲れたー。でも風邪気味で咳き込む息子は発熱もせず、17時近くまで延長保育に行ってくれたから、無事出席できて本当にありがたい。昨日も病院の仕事で遅くまで延長保育だったし。息子には感謝感謝。

今日の医療事務は初めてのクラスに振替だったのだが、すごく美人なんだけど派手で下品な女がいて萎えた。調剤事務も受講したいとか言ってて、あー薬局ね。って妙に納得。あれは少人数の薬局を人間関係を理由に転々とするタイプ笑

私はレ セ 点の現場で講座の内容をなるほどーって納得して、講座でレ セ 点の現場の内容をなるほどーって納得できてる感じ。でもなかなか全部の話は繋がらないんだけどね。

明日はパート先の幼稚園の餅つき。これまた大変そうだけど、きな粉餅食べるの楽しみだな。全員出勤予定なんだけど正直そんないらないと思うんだけどなー。