エルエルビーンの、ソリッド・ボート・アンド・トートをネットで購入。ブラックフライデーなのか?20%オフだったので。ラッキー。

仕事とスクール用に使うから、A4ファイル必須なのでミディアムを。モノグラムのMも入れて。

白地に紺のボート・アンド・トートは、なぜか夫婦でそれぞれ持ってて今でも使ってるけど、もうボロボロで。

本当は新たなパート用にちょっと高めの皮のバックとか買おうと思ってたけど、ネットだしなーとか躊躇してしまって。

エルビーンならまぁ無難かなと。ソリッドは柔らかいらしいし。楽しみ。黒か紺かかなり迷って紺にしてみたー!

新たなパート、最初は地下鉄通勤だけど、慣れてきたらみんな車通勤してるみたいだし、私もそうするつもり。

だから重さはどうでもよくて、ザクザク入って自立するカバンが良くて。助手席に雑に置いて、携帯とか運転中に取り出したりしたいし。

さて、県民の日を挟んだ4連休も終わり、明日からまた日常が始まる。がんばろ。バック早く届きますように。