娘っ子、無事修学旅行から帰ってきた。解散式で修学旅行のまとめを発表した娘。担任も一緒に考えたんだろうな笑、という文章だったけど、まぁ良かったよ笑

スポ少🏐でキャ プテンしてただけの事はあるかな、堂々と大きな声で言えてた。(前に立ってるのは校長先生。)

何か役をしたイベントは私にとっても思い出深くなる。これからもこうやって何事にも前向きに頑張ってほしい。

今日は代休で、娘とランチ。もう私ランチのために働いてるってくらい今月はランチの予定多し笑。明日も明後日も🏐関係でランチ行くと思う。

そして私ローストビーフばかり食べてる。

だけど、私は咳が止まらず、夜も寝られず、飴が欠かせない状態。

先週末からずっと喉の調子はよくなくて、たまにだるかったり、たまに咳き込んでいたんだけど。昨日の夜から急激に悪化。咳き込むと苦しくて立っていられない程。

前も一度こんなふうにひどい咳だけずっと続いた事があって。コロナの後遺症かなとか思ってる。夫の脳梗塞は絶対コロナワクチンのせい。コロナコロナコロナ。

前に飲み込む時に片側の喉が痛くなった事があって、炎症を抑える?トラネキサム酸という錠剤が出て飲まなかったから笑、今回それを飲んでみた。咳の薬は家になくて。

今夜は眠れますように。