今日は車で隣の区の公園へ。蒸し暑くて蚊にも刺されたけど、私の偏頭痛もぶり返さず無事に帰宅できた。

帰りの車で下の子が寝てしまったから、ここぞとばかりにスーパーに寄って、上の子には車に居てもらって少し買い物できた。

公園では桑の実を取って食べたり、潰して色水を作ったりして楽しんでた。
森の中で遊んだり、コクワガタ?(のメス)を見つけたり(もれなくうちの娘が持ち帰ってきた。)。
ザリガニ釣りしてる子たちがいたり、本格的なマジックを見せてくれた通りすがりのおじさんがいたりして、平和だった。笑
3か月間このメンバーでたくさん遊んだね。コロナ休校にならなかったら歳の差きょうだいでこんなに遊ぶ事はなかったから、とても良い時間、とても良い思い出になった。お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう。