ピアノの先生からZoo● Cloud Meetingsというアプリの体験会をしますという提案が。

楽譜共有できたりお互い書き込みできたり… でも授業で使おうというわけでもないかんじ?で、いまいち何のための体験会なのか理解してないんだけど、提案されたら、分かりました参加しますと言ってしまう私。

正直私は、自分の脳動脈瘤のこともあったり、このコロナ休校のバタバタな時に、新しい取り組みはちょっと勘弁して下さいというかんじなのだが。バイタリティーある先生で。

少し前には、営業努力なのか?お手本動画を送ってきてくださった。突然動画だけ。何故なのだろうか。まぁいいか。深く考えない。笑

ずっとオンラインならもう辞めると言う人もいるんだろうな。オンラインレッスンはどうしてもコスパが悪いから。お休みしたいなうちも。