おはようございます。

毎日寒いですねダッシュ





ふと気づいたんですが。。


我が家は私が起きたタイミングで洗濯機を

まわすので、普段は6時過ぎには

洗い終わりますセーター


そして、そこからバルコニーに干すんですが

今はまだ暗い(バルコニーの電気をつける)し

何より極寒アセアセ


でも。。基本、夫婦のどちらかが

テレワークで家にいるんだから。。


陽が出てから干しても

いーんじゃないか!?笑い

って、今更気づきました泣き笑い


結婚当初から共働きでバタバタと出社

していたので、今まで気づかなかった笑い泣き



手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣


さて、昨日の志望校判定、

お疲れ様でした。


送る時は寒かったけど、昼間は暖かく

なって、助かりましたー飛び出すハート



我が家は、ランチしてから帰り

娘はテストの自己採点と直し、学校の

宿題をやるはずでしたが。。



学校の宿題が多すぎて。。

自己採点も直しもできずアセアセ


いや、その割には夕飯にラーメン食べに

行ったり、アマプラ見たりはしてたけど魂

まぁ、テスト終わりだし。。と諦めたもやもや



という事で、今回も全く丸腰で

結果を見る羽目に笑い泣き


ちなみに、娘の感想でしては


総評:組分けより難しかった


算数: うーん、いつもくらい。

  でも、1問間違えに気付いたけど

  直す時間なかったえーん

国語: 漢字と熟語が出来なかった笑い泣き

理科: ふつー

社会: とりあえず、埋めた


と。。


そして、試験を終えた娘の表情から見ると。。


うん、ダメだな笑い泣き


本人も

『次の組分けで、頑張るわ。。』ぐすん


とのことでした滝汗滝汗滝汗

た、たのむよーアセアセアセアセアセアセ



 娘は毎日でも生姜焼きがいいらしい



とりあえず、帰りにこの2冊を購入!!

登下校で読んでもらおう‼️



👇こっちがすぎで普段読んでるけど

持ち歩くには重いので‼️




ずっと気になってる眉間の皺

(一本、深い皺があるんですもやもや

なので初めて買ってみた!!楽しみ〜