今年のアジア大会で、3つの金メダル🥇を獲得した鈴木聡美さんに、ラジオ「こちら甲府スポーツビューロ」のゲストとして来ていただきました。


「周りからベテランと言われるのが不思議。私はフレッシュな気持ちなんです」と微笑む鈴木さん。

好成績を支えるのは朝練、午後練、ウェイトトレーニング、走り込みというハードな練習。帰宅は午後9時。1日に1万mをハイスピードで泳ぐらしい。凄い❗️


アジア大会の金メダルと、パンパシフィックの銅メダルを持って来ていただきました(^^)

将来はラジオのパーソナリティになりたいという鈴木さん、

お陰で今日も素晴らしい放送になりました!



やまなし大使

インターマックス

今中大介