最初で最後の。 | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。




やっほおっ(﹡ˆᴗˆ﹡)
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{0145120E-61FF-48F1-8F88-2C31DA5A44CE}



今日は最後のダンスレッスンでした。
OS☆Uに入った時からずーーーっと
ダンスのこと以外も厳しく指導してくれて
本当にたくさんのことを教えて頂いた、
MICHIKO先生。

{85B60997-31F2-4DEE-93E3-A6405B5AF9F4}

{34886A2F-FADB-4A0E-8CE6-40C7CFA61A45}

MICHIKO先生に
まさみんは愛想が良いから
どんな道でも上手く行けるよ!
って言ってくれました!

先生から学んだことも生かしながら
新しい道も頑張ります!!!


たくさんたくさんお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!




{BED1D440-84CE-46F9-9052-793CD132EA02}


そして今日、
蝶野晶美卒業記念グッズ第2弾が
発表されました!!!


(第一弾はこちら!)


今回そのなかのひとつとして、
蝶野晶美がOS☆Uに入って

初めてもらった、、、
そしてこれが最後になる
自分だけのソロ曲を発売します。


この曲はOS☆Uで過ごしてきた約5年半の
思いがいっぱいいっぱい詰まってます。
はじめて作詞にも挑戦しました。

大事な大事な最高の一曲になりました。

2/19(日)の卒業ライブで
初披露させていただきます。
みんなには会場で絶対聞いてほしいな。



いよいよ卒業まで残り4日です。

私も後悔はしたくないし、
みんなにも後悔はしてほしくない。

絶対に最高の姿をみんなに届ける!
って約束するから絶対にきてください。


蝶野はみんなのことを
待つことしかできないから、、、

今まで一回でも関わったことある人は
みんな蝶野にとっては大切なひとです!


2月19日(日) 17:00から
新栄のダイアモンドホールで
みなさんのこと待ってます。


チケットはこちらです!

{340A78AC-1DC4-400E-A11C-6390A99B0475}

よろしくお願いします!!!


Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
蝶野晶美