病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



色々疎い私でも

耳にする


宇宙元旦🚀

春分の日🌸


宇宙にとってのスタートの日


昼夜の長さがほぼ等しくなり

陰陽のエネルギーが等しくなるタイミング


宇宙と地球をつなぐスターゲートが開く

そんなエネルギーが注がれる

パワフルな日



最高の

スタート地点

ということ



ご存知でしたか?



私は

ネットの盛り上がりで詳しく

知りました笑い泣き



そこで

すると良いこと‼️


目標を決める


どんな自分に

なりたいですか?



私は

ダイエットサポートを

する時に


『何キロ痩せたい』

とか

『あの洋服が着たい』

とか

『ウエスト細くなりたい』


って

目標があったとしたら



それが叶った時の

感覚はどんな風ですか?


どんな感覚が欲しいですか?


と確認していますニコニコ




何キロ痩せたら

あの洋服が着れたら

ウエストが細くなったら



 

スラっとした私目がハート

良いじゃん!って

嬉しく感じる


みたいに


現実に変わる事項

(スタイルとか体重)

を通して


結果

私良いじゃん目がハート

って

嬉しい

幸せな

感覚を

感じたい飛び出すハート



ではないでしょうか?




最近たくさん

させてもらってる

リアル栄養指導

頂き物のハイウエストのパンツのかわいさが伝わりにくい



数値が悪いから

痩せなきゃ

では

モチベーション上がりませんアセアセ


それは

病気を回避するとか

やらなきゃ行けないに

紐づいてるから


そこで終わらずに

痩せたり

数値が改善して

病気が遠のいたら

健康に迎えたら


どんな嬉しいことがありますか?

と確認します


子供と一緒に楽しみたいことが

たくさんある

仕事が体調良くできる

旅行をたくさん楽しみたい

などなど


嬉しい事に向かって

進む方が絶対良い結果でる!



前置き長いけど


目標や願い

その先の

欲しい感覚

まで

意識しよう



いつもクライアントさんとの

やりとりで

これを

やってるニコニコ


だから

やりとりが

いつも

💖ハート💖


だって

どんな結果も

幸せな感覚に結びついていくから



特に今日は

そんなエネルギーが

強い日🚀


だから

ちゃんと

欲しい感覚まで

願おう飛び出すハート



痩せたい❤️‍🔥

綺麗になりたい❤️‍🔥

そしたら

こんな風に嬉しい❤️‍🔥

まで願えたら


あとは

私に聞いてください❤️



我慢せずに

身体が欲しいものを

わかるようになって

痩せていく飛び出すハート




痩せるだけじゃなくて

さらに綺麗が加速する



お肌綺麗になったね!
なんでそんなに調子いいの?

サムネイル

って言われちゃうニコニコ


そんな結果出ちゃう




私の全力出しだから

ダイエットだけじゃない

盛りだくさん❤️‍🔥

満たされながら痩せるの❤️‍🔥



🔻そんな🔻


    


我慢も無理もしない

幸福に満ちるダイエット


🔹我慢しない仕組み

🔹ダイエットするなら

最初に抑えるべき痩せるポイント

🔹あなたにあったダイエット


お伝えする


個別相談


zoomにて約60分

料金:5,000円


まずは教えてください✨


決めたら早い飛び出すハート

どうなりたい?

どんな感覚味わう?

まずは決めよハート



今月の個別相談枠🈵御礼


そのため

本日より

来月の予約開始します✨


友だち追加

※LINEにて【相談】

コメントください✨