2回目の光線過敏症のチェックをクリアしたので入院15日目くらい?に無事に退院しました。


とはいえ、昼間の退院は日差しが強いため夕方以降の退院になりましたニコニコ


病院での食事はお昼までにし、夕飯は外で食べるようにしましたキラキラ


久しぶりの外食ピンクハート


病院での食事が美味しくないわけではないのですが、やっぱり外食ってテンションが上がりますおねがい


主人にラーメンと餃子が食べたいっラブ
とワガママを言い食べに行きましたキラキラ
欲張って豚丼?みたいなものも頼んじゃったりしてニヤリ

口コミが良いラーメン屋へ




幸せ〜〜〜♡♡


でしたが


胃がもたれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも治療頑張ったあとのご褒美飯は最高ですな照れ
(自分にめっちゃ甘い 笑)