大阪府中学校サッカー選手権 ベスト8かけたリーグ戦 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

熱い戦いが行われてますね。

 

次男の学校は、リーグ戦2連勝で、なんとかベスト8には入れたみたいです。

厳しい戦いで、1年生の彼には出番がほとんどないでしょうけど、

5分出場とかの、この貴重な時間を活かして、何か得るものがあればと思っています。

 

本人は、今日も朝5時に起きて、登校してました。

何も文句言わないでひたむきな姿を親としては、黙って応援してます。(私は、寝てました。)

 

んで、もうすぐアドバンスリーグの2試合目。

こちらは出場予定。ケガしないで、楽しいサッカーを続けてほしいです。

そして、生涯の仲間や親友を見つけてもらえたらと思います。