今日はパートでした。

3時くらいから日が影ってきて、風も吹いてきて、ゴロゴロゴロゴロ…これはゲリラ雷雨が来るなと思って急いでのぼりなどを下げたんですけど、結局は降ってなかったと思います。


次女の職場(都内)は一瞬だけど凄かったみたいです。





今、ピカピカゴロゴロして降ってきました。


三女は今日は遅くなるみたいでまだ帰って来ていないんですよ。雨、止んでくるといいけど。



今夜は冷やし蕎麦にしました。




そーめんはさすがに飽きてしまって。



揚げなすとおろしをトッピングしました。合うー♪

あと、冷しゃぶサラダ。


お蕎麦は八割そばです。

久々でとっても美味しかったです。