今日はパートでした。

一人、頭痛が酷いのでお休みと連絡があり少人数で回しましたがなんとか無事に終わりました。

良かった〜泣き笑い


今日はムシムシしていますね。

帰りは雨でした。


家は冷房ついていて涼しかったです。

三女は午前中、ネイルでその後は次女と家でのんびりしていたようです。


三女のネイルは「水マグネットネイル」?とか言ってました。雫のようで綺麗でした。


金曜日から旅行中の長女夫婦からさっそくお土産が届きました。

昨日、出先から『送るね」ってLINE来てもう今日届いていました。





すぐに解凍して夕飯にしました。



夕飯は三女も手伝ってくれて大急ぎで作りました。





竹輪の磯辺揚げ、れんこんと舞茸は天ぷらに。


牛タンは柔らかくて美味しかったです。

ありがとう〜〜♪


そうめんにしたから天ぷらもつくったけど量多かったです。




今夜は鬼滅の刃がとりあえず最終話で放送時間拡大!

明日は娘達も仕事だし、わたしもパートなので見たらすぐ寝ないと〜。



それまでに色々やる事やってしまおう〜。


バタバタしてまーすダッシュダッシュダッシュ