健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:
こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

今日は15℃~27℃、晴れのち曇り みたいです。
昼間は、ずっと晴れになっていました。

最近、3,4年ぶりにご飯を炊きました。
ふるさと納税で送られてきた新潟県糸魚川市のささにしきを使っています。
折角なので、色んなことを試そうと思い、炊き込みご飯に挑戦しました。
昨日は、しじみの炊き込みご飯です。
 
2合のお米に20gのしじみと麺つゆを入れて炊きました。
炊き上がりです。
 
良い具合ですね。
美味しそうです。
 
しゃもじで混ぜて、お茶碗に移しました。
 
美味しかったです。 満腹 おなか 
 

今日は、当院の全身脱毛のご紹介です。

当院では、全身脱毛(一般的な首・顔・VIO以外)の全身脱毛を39800円、提供させて頂いています。
5回で19万9000円クラッカーです。

なかなか、この価格のクリニックは無いと思います。合格腕。ニコニコ
一度、試されては如何でしょうか?ニコニコ

 

当院では、医療レーザー脱毛を行っています。ニコニコ
脱毛レーザーとしてキャンデラ社
Gentle Lase Proを採用しています。音譜目

Gentle Laseは日本でもっとも多く使用
されてきた脱毛レーザーで、
当院で使用するGentle Lase Pro はその最新機種です。合格

幅広い肌質の方に使用できる
アレキサンドライトレーザーを搭載しています。
連続照射により術時間も 大幅短縮できます。 クラッカー
動画で~す。目



<お得な情報で~す目
4月28日より5
月30日まで、
眉間
のボトックス注射
法令線のヒアルロン酸注射
当院正規価格の40offご案内しています。

受付又はコールセンターで、 「ブログの40%offモニター希望」
とお伝えください。
割引の患者様には、部分モニターとして
アンケートの記入と
施術部分の写真を撮らせて頂きます。
期限中に予約して頂ければ、
処置日は、それ以降でも有効です。グッド!
ブログのモニター希望の方が多数来て下さっています。あせる

有難うございます。感感謝

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。