カラオケーション | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

火曜日に
39度の熱が出てから三日目


安静に心がけしたことで、かなり回復した。


周りより、無理をせずに休めとアドバイスを頂き、休んでいたが、所属している薄葉会の緊急召集が。。。

薄葉会とは、簡単に説明すると仲間飲み会サークル、そんなに拘束制はない、ユル系の会である。


緊急召集?!

初めてである。


なになに・・・
幹事の一人が離婚したの!?

緊急励ます会を開催すると、会長より通達が。。。


その幹事は
私の後輩でもある。。。

体調が万全でなくても、出席をして、励まさなけれは゛と思い、会に出席した。


20時より25時まで居酒屋→スナックまで参加。

宴は終わり、

帰りが一緒の方と、タクシーの中での会話。


『忙しいところ参加してくれて有難う。
具合悪いって、だいじょび?

しかし、久しぶりに歌聞いたよ』

だいじょびって・・・流行ってんのか?

歌うのは確かに久しぶりである。

しかも
カラオケは、ほぼ強制であった。


続けて

『しかし、カラオケは〇〇君の応援歌がテーマだったはずだが、なぜ、一休さん歌ったの?
しかも、エンディングの方の、ははうえ様って・・・
深い意味あんの?

カラオケで歌ってるの聞いたのは、初めてだよ』


「・・・」


とくに意味はなかった。


まだまだ、社会復帰するまでに時間がかかりそうだ。


朝までにならなくて、よかったよかった


皆さん、うがいと、よい週末を。