こんばんは!

 

新米社長のヨウスケです。

 

朝からヨガライブをして、

 

ゴルフ練習場へゴルフ

 

昨日覚えた肩パッキンで、

 

だいぶ打球が安定してきたびっくりマーク

 

握力が回復してないので、最後は気力で真顔

 

家に帰り、食事をして、

 

飛び込み営業の準備をして、

 

営業へ車

 

見出しにもあるように、気づいたことがある。

 

営業先で名刺と資料を置いてくるが、

 

オーナーに直接手渡したことがない、

 

受付してくれた方がオーナーに渡したかわからない、

 

そしてオーナーは、

 

よく知らない人からの資料を手に取るのか?

 

とったところで興味を持って連絡する可能性は低い。

 

気づいたこととは、

 

とても効率が悪いことを、自分はやっている。ということ。

 

ただ、これは経験として必要だと思う。

 

繰り返していく上で、いろんな感情が出てくるし、

 

お客様側からの目線だと、どう感じるのか、、、とか

 

とにかくやると決めたので、200件までは続けるびっくりマーク

 

気づいている上で、そのまま続けてみたいと直感で思った。

 

いつも直感に従って行動することで、

 

自分の人生を生きてる実感がある

 

おしまい