みなさん、こんばんはすまいる

あっという間に12月になりましたね。

今年もあと1ヶ月ほどになり、だんだんと来年の流れが感じられるようになりました。

みなさんハートいかがお過ごしでしょうか^^

私は、本の構成、目次を完成させることができ、本文の執筆に入っています。

ひとつ区切りがついたところで、名古屋講座についてご報告させてくださいね。

使い方講座を受講してくださったみなさんハート


主催をしてくださった、エネルギー整体で大人気の♪
亜紀ちゃんハート


大きな流れをご一緒してくださって、本当にありがとうございました!!

名古屋講座に来ていたテーマは『信念』
裏の意味は『新年」です。

初日の8日は、
木星射手座入りと新月が重なる素晴らしいタイミングでした。

この流れについて、
ホーチミンのみずえさんハートが発信されています。
自分という神からの啓示に素直に従い、
ここから生きていく


まさに名古屋講座は、
『信念=己の深みで信じていること』に向き合い、
新たな流れに乗らせて頂く時間を通過したと感じます。

毎年秋頃は、変化する流れになります。

秋の終わりは、毎月のワークで言えば、新月から21日目の終わりのタイミングにあたり、蒔いたものが実ることから、いろいろな気づきや受け取ることによって、変化するのですね。

自然界も同じで、実りを結び収穫となり、私たちに豊かさをもたらしてくれます。

秋深まってくる頃というのは、さらなる豊かさへ移行していくタイミングとなります。

しっかりとその流れを受け取って、次へと進んでくださいね。

名古屋講座からもうずいぶん日が経ちましたが、今日までの間に私も大きく変化しています。

講座には、いつもいろいろな地域からたくさんの方が来てくださいます。


とても嬉しく感謝しています。


さらに嬉しいのは!
みなさんハートがとても仲良しになることです!

温かいつながりが広がることが本当に嬉しいことなのです。

亜紀ちゃんハートが講座について、ブログに書いてくださっています。
エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定『亜紀の樹』

三重の直美ちゃんハートも講座について、ブログに書いてくださいました。

お2人とも、真摯に生命の樹のお道を歩み、出会った方とその生命の息吹を分かち合っています。

使い方講座は、生命の樹の土台、核となる学びです。

使い方講座でしかお伝えしないことがあり、古代のイニシエーションにあたります。

時を超えた古い教えと、今もっとも注目せよと来る天の意志をお伝えさせて頂くのですが、本当にその渦中はどこからか荘厳な何かが『降りてくる』のです。

使い方講座をさせて頂くその時と場と人の3つの重なりによって、宇宙がそこに降りて、未来に在るものと接続します。

そして特筆すべきは、使い方講座の『汝自身であれ』の学びは、
================
1/ケテルの意識をダウンロード
================
にあたるのです。

1/ケテルとは、大いなる志、王の意識、目的意識、貢献意識です。

惑星エネルギーは、海王星。

『どこから』
『どこへ』

『なんのために?』
『なぜ?』

の答えを汝の内側に見出す時空となっています。

3次元では講座ですが、その背景に在るものは。。

時満ちて準備ができた方は、
どうぞその背景に在る、
『汝をこの世に使した聖なる計画』
を思い出しに、
そして生命の息吹を受け取りにいらして頂きたいと思っています。

時間軸

イシスのアンク

受け取りHAPPY