11月8〜11日名古屋開催!生命の樹の講座のご案内♪ | 生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

Clover出版さんより、再募集している
生命の樹オンラインプログラム
の締め切りは9月30日までです。

第2期となるプログラムには、
新コンテンツを追加しています。


ぜひ自宅にいながら好きなタイミングで、生命の樹を学んでくださいね。

再受講の方は、30%オフのご優待価格で受けて頂けます。
その場合は、前回受講した時とは違うアドレスで申し込みください。



11月8〜11日(木〜日)名古屋開催!生命の樹の講座のご案内をさせてくださいね。

名古屋にて、
8、9日(木金)は、使い方講座
10、11日(土日)は、カウンセラー講座
をやらせて頂きます。

テーマは『信念』
己を信じる心の強さ
と受け取っています。


お申し込みフォームはこちらです。

大阪開催!生命の樹出版お話会

使い方講座は、『汝自身で在れ』
自分の在り方を整える講座です。

生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識とカバラの奥義を学びます。

使い方講座は、人間力を高める『在り方=being』の土台を整える学びです。
これは、人としての器を整える教えです。

何事も土台ありき。
基礎土台ができていれば、豊かな土がどんどん作物を生み出すように、何をやってもうまくいきます。

生命の樹は使うものです。
学んで頂くワークは、すぐに実践できるものです。
実際にワークをした多くの方は、意識を変えて、人生に変化を起こすことができています。

生命の樹は、身体と宇宙と意識をひとつにつなげる図形です。
その図形は、ハートの真実に正直に生きられるよう助けます。
自分にしかできない天分に生きる道へと導いてくれるのです。



カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』
自分を知るための講座です。

生命の樹には、持って生まれた人生の青写真が秘められています。
それをひも解き、実際に生かすことを学びます。

カウンセラー講座は土台ができた上で、生かすことができる技術や知識です。
こちらは、『やり方=doing』の学びです。

生命の樹の叡智を受け取って、
天分のお道を進んでまいりましょう。
お申し込みフォームはこちらです。

11日(日)13:00〜16:00は、
世界中でご活躍のレノンリー先生のお話会です!
レノンリー公式サイト
一般社団法人 国際徳育協会


リー先生ハートは、中国武術世界チャンピオンで、古神道にも通じています。

体感覚の達人としてカバラを身体でわからせてくれます。

私は、先生から滲み出る『志、徳、仁』の在り方をお慕いしています。

先生の志は、
『より善い世の中を創る』ために
『持っている智慧を楽しく伝え人を育てる』こと。

世界から『戦争と貧困と差別を無くす』使命に生きています。

お話会の内容は、日本の叡智、禊祓や結びについて、身体に答えを聴く方法など、先生のインスピレーションにお任せしています。

男性も惚れてしまうという、リー先生にお会いして頂きたいです!

超ご多忙な中、名古屋に来てくださるので、ぜひ、ぜひ、ご一緒に!
先生のお話を聞きましょうね!

懇親会もありますよ^^

※リー先生のお話会に参加する生命の樹カウンセラーさんは、11日午前のカウンセラー講座に無料でご参加して頂けます。
カウンセラーさんには、ぜひとも、先生と同じ空気を吸って頂きたいと思います。
お申し込みフォームはこちらです。

10月10〜13日は、東京で生命の樹の講座をやらせて頂きます。
東京講座の詳細はこちらです。

カバラジュエリー
イスラエルのミサコさんのカバラプレート

生命の樹。

その確かな図形は、概念やエネルギー、感じていることを見える形に落とし込んで、意識を合わせやすくしてくれます。

生命の樹によって得られるものは、
感じていることの自覚と実感と理解です。
漠然としていることに明確な光を当てて、信じられるように助けます。

あらゆる生命とのつながりを実感できると喜びが湧き上がり、
大いなるものとのつながりを実感できると安らぎを感じることができます。
この2つの感情エネルギーが、望む未来と現実をひとつにします。

そして私たちは、『無い 足りない 欠けている』という曇りから解放され、エデンの園に存在している自分に目覚めることができるのです。

生命の樹カウンセリング

生命の樹。

その図形は、祈りを形にする設計図。

内面深く在るものを、形ある世界に生み出すことを助けます。

意識の女性的側面=女神の力の働きで、

純粋なる愛の意識へと
分離から統合の意識へと
『無い』から『在る』意識へと、

私たちをエデンの園に導きます。

生命の樹に心惹かれる方は、
古代の叡智と受動の力をこの地球に広げていく使命に呼ばれているのです。

今、太陽に大きな変化が起こっています。
松果体に高次のエネルギーが流れ込み、意識のアップグレードが進んでいます。

この大いなる飛躍の流れで、古く重たく低次のものはどんどん消滅してゆきます。

そして、新しく軽い高次のものに書き換えられていきます。

大いなる変化の流れに身を委ねて、天の意志にお使い頂けますように。

生命の樹

生命の樹研究家 小西温子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります