10月10〜13日東京開催!生命の樹の講座のご案内♪ | 生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先のブログで、北海道地震で被災した小林農園さんの応援をお願いさせて頂きました。
北海道地震その後〜どうかお力を貸してください!

すべてを失った中から再建への一歩を踏み出した小林さんハートに、お力を貸して頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



10月10〜13日(水〜土)東京開催!生命の樹の講座のご案内をさせてくださいね。

東京池袋のすてきなスペースにて、
10、11日(水木)は、使い方講座
12、13日(金土)は、カウンセラー講座
をやらせて頂きます。

テーマは『目的意識への調律』
1/ケテルと10/マルクト間の調律
と受け取っています。

生命の樹は、エデンの園で大切に守られている樹木だと伝わります。

女性的エネルギーや受動の力、すべてをつないでいるフォースのエネルギーを表します。

私たちは、この生命の樹の導きによって、
『在る 充分に満ちている 完全である』
というエデンの園の意識を思い出していけるのです。

生命の樹は、生命やハートの温かさや柔らかさ、感じる力を活性化して、高次の世界との回路を開きます。

内なる力を引き出して、持って生まれた自分にしかできない天分のお道に導きます。


その確かな図形は、概念やエネルギー、感じていることを見える形に落とし込んで、意識を合わせやすくしてくれます。

目には見えないことを、見える世界に降ろしたり、
未来に在るものを、今の時空に持ってくるのを助けます。

生命の樹によって、
ぼんやりと感じていることが自覚でき、
すべてとつながっている安らぎや温かさが実感できるようになり、
意識が目覚めてきます。

大きな生命(すべての生命あるもの、宇宙や地球)と自分がひとつだということが実感できると、生きる喜びが湧き上がってきます。

『無い 足りない 欠けている』という幻想から完全に目覚めることができるのです。
東京開催!生命の樹使い方講座

使い方講座は、『汝自身で在れ』
自分の在り方を整える講座です。

生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識とカバラの奥義を学びます。
すぐに実践できる土台を整えるワークも学びます。

使い方講座は、人間力を高める『在り方=being』を整える学びです。これは、人としての器を広げる教えです。

何事も土台ありき。
基礎土台ができていれば、豊かな土がどんどん作物を生み出すように、何をやってもうまくいきます。

その反対であれば、どんなに知識やテクニックを使っても、うまくいくことはありません。



カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』
自分を知るための講座です。

生命の樹には、持って生まれた人生の青写真が秘められています。
それをひも解き、実際に生かすことを学びます。

カウンセラー講座は土台ができた上で、生かすことができる技術や知識です。
こちらは、『やり方=doing』の学びです。

どうぞ、生命の樹の叡智を受け取って、
天分のお道に進む流れにつながってくださいね。
お申し込みフォームはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。



Clover出版さんより、新コンテンツが加わった
生命の樹オンラインプログラム
が再募集されています。
(9月30日締め切り)


再受講の方は、30%オフのご優待価格で受けて頂けます。
その場合は、前回受講した時とは違うアドレスで申し込みください。
====================

生命の樹。

その図形は、祈りを形にする設計図。

内面深く在るものを、形ある世界に生み出すことを助けます。

意識の女性的側面=女神の力の働きで、

純粋なる愛の意識へと
分離から統合の意識へと
『無い』から『在る』意識へと、

私たちをエデンの園に導きます。

生命の樹に心惹かれる方は、
古代の叡智と受動の力をこの地球に広げていく使命に呼ばれているのです。

今、太陽に大きな変化が起こっています。
松果体に高次のエネルギーが流れ込み、意識のアップグレードが進んでいます。

この大いなる飛躍の流れで、古く重たく低次のものはどんどん消滅してゆきます。

そして、新しく軽い高次のものに書き換えられていきます。

大いなる変化の流れに身を委ねて、天の意志にお使い頂けますように。

牡牛座満月

生命の樹研究家 小西温子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります