生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

火曜日から、オーストラリア、ケアンズの恵子さんハートとご一緒させて頂きました!

恵子さんとは、スカイプとリアルと。

どちらにしても、懐かしい^^

今は、心惹かれる方とどんどんつながれる素晴らしい時代ですね。

火曜日は、京子先生ハートのサロンへ♪

恵子さんハートも一緒に来てくださったお母様ハートも感動していらっしゃいました。

私も大切な京子先生ハートと、宇宙からのメッセージのアートと出会って頂けて、嬉しかったです!

先生のサロンで恵子さんが受け取られたものは、また美しく伝承されることでしょうキラキラキラキラ

恵子さんのブログ、とてもすてきなのです!

ぜひ♪読んで頂けたら嬉しいです。

先日のブログも、超ドキドキしました!!
ケアンズの夜空〜降るような星の元で。
あまりにすてきで!!

『在る』を感じることができます。

そして、プレアデスも。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

他、恵子さんがご紹介されている製品も、本当にすてき!!
崇高なコンセプトと植物の力を最大限に引き出す製品づくり。
地球人として守るべきものを思い出させてくれるレアアースオイルズ

恵子さんの表現がとってもすてき。
===================
植物の力と、人智と、作り手の真っすぐな生き方が重なった素晴らしい製品〜レアアースオイルズ。
===================

昨日今日は、恵子さんハート、お母様ハート、札幌の明美さんハート&里紗さんハートと一緒に、生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

大切なめぐさんハートのいるカフェtoneで♪

幸せな時間を過ごさせて頂けたことに感謝です!

恵子さんハートご家族のみなさんハート遠くから来てくださって、本当にありがとうございました!

明美さんハート&里紗さんハートどうもありがとうございました!

恵子さんハートと一緒に〜♪

生命の樹使い方講座

昨日の札幌には、ずっと消えない虹も出て。

生命の樹使い方講座

燦々と降り注ぐ祝福を感じましたキラキラキラキラ

聖書の秘教的解釈

溢れんばかりの祝福を自然体で感じたり、常にふつふつと感謝が湧いてくるにはどうしたらいいのでしょうか。

数年前の私はこうしたことをまったく感じることができませんでした。

今振り返ってみれば、『無い、足りない、欠けている』という意識だったのです。

その意識を、1つ1つワークをして救っていったのですが、

中でもすごく楽になれたのは、自分の感情に寄り添うことだったと思います。

やはり、急激に心は変わらない、変えられないんですね。

1段1段、ゆっくりと階段を上がるように。

自分を変える初期の頃は、赤ちゃん、もしくは老人の歩みだと、小さく進んでいくしかないとあきらめて、目の前のことだけに集中する練習をしました。

当時は、感情を学べる本なんてほとんどありませんでした。

聖書の秘教的解釈

今はあります、学べます。

願えば、叶う エイブラハムの教え
エスター•ヒックス+ジェリー•ヒックス著

この本には、感情の22のスケール(物差し)が出ています。

ネガティブだ、落ち込んだ、もうダメだ、、と言ったところで、全然高い状態の感情だったりするなど、いろいろなことが学べます。

そして、、

感情は一気に数段は上がれないのです。

劇的に変わると反動がでますし、本来は徐々にゆっくり変わっていく、それが自然な成長です。

ですので、

今の自分の感情に寄り添う、それを大切にすることです。

音楽療法というのがありますが、辛い時に無理に明るい音楽を聞くと余計落ち込むと言います。

辛い時は、その気持ちに合った音楽が癒しになるんですね。

波動も同じ。

まずは、『今、感じている』同質のもので寄り添って、受け入れる。

受け入れて落ち着いたら、徐々に高いものにしていくこと。

これが自然な流れ、なんですね。

『願えば、叶う エイブラハムの教え』にある22の感情のスケールで、感情を徐々に高めていくコツが学べます。

良かったら、参考にしてみてくださいね。

明日から新潟にまいります。

移動の飛行機は大好きな読書タイム。

久しぶりに本を読めるのが嬉しい!!

どっちにしようか迷っています^^

聖書の秘教的解釈

内容は、どちらも聖書の秘教的解釈です。

聖なる書には、表の意味と裏の意味が在るのです。。

新潟でご縁のあるみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

ブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

生命の樹


生命の樹


生命の樹

Clover出版より、
======================
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム
======================

がリリースとなりましたキラキラキラキラ

12月10までお申し込みの方には、

早期特典『“生命の樹”スペシャルPDF冊子』が付きます。


どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

生命の樹研究家 小西温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります