祈り天に届くかの如し静寂の中で。 | 生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

気づいたら9月。きゃー(^▽^;)

私は深く深く己の内に入り、ここ最近受け取った大いなるもののひも解きをしておりました。

8月28、29日の洞爺リトリートは、あまりにも深く深く、濃く深く。

さらには、リトリート前は、福岡の石川先生ハートによる波動測定と、

リトリート後は、札幌の由美子さんハートによるエネルギー調整といった、

前後合わせて3つの大きな流れを通過していました。

24〜31日まで、海よりも深く、山よりも高い古代の叡智が明かされる神秘なる1週間でした。

そのハイライトはやはり、洞爺0ゼロ地場の中島での音魂瞑想キラキラキラキラキラキラ

大平原はこんな場所です。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

ここだけぽっかり開けていて、不思議な時空なのです。

この日の早朝、北朝鮮のミサイルの緊急アラームが鳴り、空はどんよりと黒い雲が。

呼ばれていない?中島に入れないのか?答えを待っているとサインが来たーーー!!

ち〜こさんin北海道

羊蹄山にかかる傘雲は、マザーシップと言われています。

よし!行ける!!

いつ雨になってもおかしくない天気でしたが、肚を決めて、GOサインを出しました。

中島大平原の0ゼロ地場にて、音魂瞑想スタートです。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

ホテルで頂いた温泉卵をなぜか持っているち〜こさんハート龍神さまへのお供えもばっちりです。

というのも、洞爺は龍神の伝えが充ち満ちている土地なのです。

ち〜こさんin北海道

途中、ポツポツ小雨と、さわ〜っと冷たい風が来て、、

も、もしや雨か!とドキッとしたものの、、

輪になったみんなハートにパラパラッと、小雨を振りまいて去ってゆくのは、龍神さまだと感じました。

明らかに挨拶を、それもブレッシング(祝福)を与えてくださったと、みんなが感じることができました。

音魂瞑想は9年目ですが、毎回その時々で観せて頂けることがあり、感動でいっぱいです。

こうしたことは目には見えず、証明もできませんが、時を同じくした者たちが異口同音に体験したと言うのですから、そうであったと信じます。

ここの時空はとても深く濃く、涙涙で大崩壊もありまして(私です、スミマセン!)

0ゼロ地場にて、赦し許され大きな開きがありました!!

午後からのお話会もまたすご過ぎて!!濃過ぎて目眩がしましたよ。

ち〜こさんin北海道

深過ぎる内容で書ききれませんが、キーワードだけお伝えさせて頂きますね。

熊野奥の院開き

ニシキトベと神武天皇の和合昇天

三輪山モモソ姫ご勧請

太陽信仰

原始シャーマニズム

レムリア、くじら、宇宙図書館

ああ、アヤシイ。。笑笑

実は、アヤシイ話は、前日夜もお部屋にて。。

ち〜こさんin北海道

でも。このアヤシイ話でいろいろ思い出す人。多いんですよ。

魂の旅路のいろいろなコードが秘められているお話でいっぱいなのです^^

今回、私の弟分のだいすけ君ハートが参加してくれました。

ち〜こさんin北海道

音魂瞑想に男性が入ると、音の回り、時空の結界、グランディングなど、安定の助けになるんですね。

男性にもぜひ参加して頂きたい、自分とつながるWorkです。

男性で参加したいという想いになる方は、修行僧だったり、行者だったり、神官だった方が多いようです。

前日は、観音、弁天島へ。

観音さまのお堂も

ち〜こさんin北海道

弁天さまのお堂も

ち〜こさんin北海道

清らかで平らけく、

祈り天に届くかの如し静寂の中で、

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

観音堂Work

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

弁天堂Work

素晴らしいWorkとなりましたキラキラキラキラキラキラ

お会いする度神々しくなるち〜こさんハート

それぞれのお堂を開く時、後光が差しておりました。

みなさんハートハートもどうぞ、開きの雰囲気を受け取ってくださいね。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

お堂の美しさもさることながら。。

洞爺弁天堂におわしますのは、日本一美しい弁財天と言われています。

ち〜こさんin北海道

どんなに頑な岩戸(ハート)でも、その奥深くには、

美しい存在がいることを思い出して。。ください。。

ち〜こさんin北海道

そして、この美しい存在とは、あなたそのものを表す光の化身。

『在る、充分に満ちている、完全で在る』あなたなのです。

ち〜こさんin北海道

ただ素直に平けく、

和が祈り聞こし召せと、

かしこみかしこみまおせ(申せ)ば、

その時天が開いて光射す。

ち〜こさんin北海道

新潟の朋美さんハート作の宝珠♪

ち〜こさんin北海道

兵庫の輝美さんハート撮影の洞爺湖の花火♪

ち〜こさんin北海道

洞爺中島

ち〜こさんin北海道

0ゼロ地場と言われている中島大平原

そして、世にも美しい弁財天さま

ち〜こさんin北海道

観音、弁天島はあまり人も入らず、お堂はひっそりと佇み、参拝者もそう多くはないのに、荒れ果てることがないのも、この弁財天の神秘なる力と伝えられています。

洞爺リトリートについては、秋田のまゆみさんハートがブログにパート1〜9までのレポをUPしてくださっています!

良かったら、古代の叡智につながる洞爺リトリートの様子をご覧くださいね!


ち〜こさんin北海道

ご参加してくださったみなさんハート深く濃く、美しい時空をご一緒してくださって、どうもありがとうございました!!

来年8月も洞爺リトリートを開催いたします。

洞爺は2008年にサミットも開催されたほどのパワースポットなのです。

0ゼロ地場であり、高次のリーディングでは北海道の地盤であるクリスタルの主要ポイントだと出ていて、アイヌの伝説では宇宙船の発着地だったと言われています。

特別な開きの時空だと感じます。

2018年8月、もし良かったら。。ご一緒に過ごしましょう!

その頃はどんな世界になっているのでしょうか(^O^)/

もっともっと『在る、充分に満ちている、完全で在る』世界になっていることでしょう!

宇宙と時間


秋田開催!生命の樹使い方講座

生命の樹研究家 小西温子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります