10月21、22日福岡開催!生命の樹と宇宙意識サミットのご案内♪ | 生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

今日から福岡の予約が取れない大人気!の石川順士先生ハートが札幌に来てくださっています(*^▽^*)

27日まで過酷なスケジュールをこなして頂きます(笑)

まずは早速、着いてすぐ2人見て頂いて、夜はミニお話会とお食事会♪

かなり遅くなりました^^

明日はもっと遅いです、笑笑

なので、明後日は早めに休んで頂きますが、27日は朝早くから働いて頂きます(爆)

石川先生ハートのお話を一言一句聞き逃すまいと、一同息を飲んで聞き入っています!!

波動職人*石川さん

10月21、22日は、福岡にて生命の樹と宇宙意識サミットを開催させて頂きます!

私と他3名のゲストの先生ハートとで、宇宙意識をテーマにしたお話会を2日間に渡りやらせて頂きます。

他3名の先生は、私が惚れ込んだヘンタイのみなさんハートです(先生たち、スミマセン!笑)

ですが!私が言うヘンタイとは、、

※メタモルフォーシスした人の意味であり、世の中(その他大勢の集合意識)から己の意識(I AMの言葉を持つ)を立ち上げている存在を意味しますキラキラキラキラ

今という大事な流れの中で、宇宙意識に目覚めるひと時をご一緒できたら嬉しいです!

どの先生もかなり個性的で素晴らしいですが、あまり世には出ていません(`∀´)

見つからないように、広がらないように、コソコソやっているわけではないのでしょうが(笑)

このサミットを機に、たくさんの方に知って頂きたいと思います!

10月の福岡サミットのご案内をさせてくださいね。

主催はいつもの(笑)ご飯と笑いのカミサマ、紀子さんハートハートです!

他、紀子さんのパパハート
福岡開催!生命の樹使い方講座

福岡に集る愉快な仲間たちハートもお手伝いしてくださいます!

福岡開催!生命の樹お話会

アヤシくてスミマセン!笑笑

【福岡開催!生命の樹と宇宙意識サミットのご案内】
10月21、22日(土、日)
両日共に、
第1部10:00〜12:30
第2部14:00〜16:30
場所 湧水千石の郷 
福岡県福岡市早良区石釜333−2
電話  092-872-4141
○会場は温泉ですので、終了後は大宴会に温泉です(笑)
ぜひ、お泊まりくださいね!

参加費 2万円
お申し込みフォームはこちらです。

サミット内容
21日(土)
第1部 私
生命の樹と日本の心〜古代の神々としての意識の覚醒

大阪開催!生命の樹講座

第2部 石川順士先生ハート
波動のお話 14:00〜15:00
15:00〜17:00 ミニ個人セッション20分
※6名受付します。(2000円)
今まで受けたことの無い方を優先させてくださいね。
満席になりました。


○この時間は、他の方も個人セッションをしたり、交流をお楽しみください。

22日(日)
第1部 廣仲俊美先生ハート
アメリカやイスラエルで学んだ本格派伝統カバラや、ミステリースクールでカバラを教えた経験から、カバラ•生命の樹についてお話してくださると思います。

ヘブライ語の考察やカバラカードについてもお聞きできると思います。

パネルを持っているのが俊美先生ハートです。

生命の樹使い方講座

34歳でお若いですが、優秀です!

第2部 谷原由美先生ハート
お話のテーマはお任せしていますが、宇宙意識について、内なる世界に在るものとつながるヒント、瞑想に関わることをお話してくださると思います。


宇宙意識研究所としてのご活動は深淵で、そのお言葉には誠と力が宿っています。
真摯なる求道者のみなさんハートから慕われています。

由美先生のブログ ↓ I AMのお言葉が素晴らしいブログです!
銀河系ヒプノセラピスト谷原由美の「ヒプノで日々是好日!」
意識の旅研究所・銀河教室ブログ


おススメ記事 ↓ 素晴らしい!!
【夜と霧】から『引き寄せ』について。正しい願いの立て方。

以上、私と他3名の先生による、生命の樹と宇宙意識サミットをやらせて頂きます!

どの先生も、研究家としての質を強くお持ちです。

つまり、、オタクだということです!

でもですね、オタクの『I AMの言葉』は天地を貫くほどに深いのです!(爆)

楽しみにしててくださいね♪

福岡は不思議なご縁がありまして、最も多く行かせて頂いている地域です。

何が磁力となっているのか?それは、ご飯と笑い(福岡紀子、笑)なのだと思っています^^

そう。しっかり食べれること=豊かさと安心が在ること。

そして、笑いが在ること=神々が喜んでいること。

愛と喜びと安らぎと。

それが、最もシンプルな高次元の在り方だと思っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2月福岡での出版記念講演会の様子♪

福岡開催!生命の樹お話会

あ、正確に言えば、大宴会の様子です(`∀´)

なんかすごい感じ(笑)

トラウマ、ブロック、インナーチャイルド、

罪悪感に恥の念、

無価値感に人コワい、

自信が無いに焦っちゃう、、

あれやこれやの何もかも。

吹き飛んでいく集まりと言われています!

高いエネルギーの中で、冷たく固く重たいものは解けて無くなっていくのです。

ぜひ、ご一緒にはじけましょう!笑いましょう!こわれましょう〜!(笑)

神さまの食べ物は、笑いに喜びに楽しい嬉しいなんですね。

そうじゃない存在は、ネガティブなエネルギーを吸収して存在を保つんです。

だから、だから!喜ぶこと!楽しむこと!は、使命なのです!

神さまがますます豊かになるように、その働きがどんどん発展するために、私たち人間は、楽しい嬉しい、笑いと喜びをつくりだしていくのが使命です!

ぜひ、ご一緒に!

面白くてためになる。ヘンタイサミットをご一緒に〜♪

どうぞよろしくお願いいたします!


岩戸すでに開かれたり

福岡開催!生命の樹お話会

かつての栄光充ち満ちて

千代に八千代に永久(とこしえ)に

人よ今こそ立ち上がれ

火水(カミ、上下、内外、陰陽)と共に進むのぞ 

誉 寿 祀りごと

己の言葉に魂宿し

惟神霊幸倍坐世(かんながら たまちはえませ)

未来永劫 弥栄弥栄

福岡開催!生命の樹お話会

ヤサカ イヤサカ〜!\(^_^)/

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹研究家 小西温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります