みなさん、こんばんはすまいる

4月になりましたね。

今月もどんどん変化していくと言われていますが、アレックス•グレイのカレンダーでは、6月変容、7月覚醒と、どかんと来そうなメッセージがあります。

6月 変容ーメタモルフォーシス
アレックス•グレイ2017年

7月 覚醒ーライトウェーブ
アレックス•グレイ2017年

4月に入り、変容、覚醒は、もう今から始まっています。

そして、ここ数年の選択が未来への大きなタイムラインとなると言われています。


こちらのブログには、最後の方にこうあります。
===================
沢山の並行世界が分離し、一つ一つの世界に”開き”が出始め、やがては各々の世界が形成されてゆきます。貴方がどの世界で生きたいのか。どういった世界で”目覚め”たいのかをイメージしてゆきましょう!
===================
どきっとしますが、昨年秋からたくさんの人が同じことを言っています。

列車が少しずつ分かれていく、と。

今後は時間の経過と共に、どんどん分かれていくのだと思います。

先日は、
お友達のホリエモンハート
にお誘い頂いて、こちらの本の
ノ•ジェスさん
著者、ノ•ジェス先生ハートにお会いさせて頂きました。

先生、私の本の『はじめに』に、ものすごい反応して、
生命の樹

かなり興奮されていました(笑)

先生も『たった1つの言語』を、論理とイメージで解説することに生命をかけてきたとのことです。

生み出した観術という手法を日本から世界へ広げて、人々の意識を元に戻していきたいと熱く語ってくれたのですが、

たくさん教えてくださった話の中で、今度は私がある1つの考えにものすごい反応しまして、かなり興奮したのです。

それは、2020年が最終ターニングポイントだ、と。

それまでの3年間、どれだけの人が宇宙意識とつながることができるか。

愛と調和の世界が具現化するか。

今の彷徨える多くの人々は、私もそうでしたが、何が何だかわからないのです。

何をどうしたらいいのか、、?

私は誰?ここはどこ?私はどう生きていったらいいの?なんですね。

なんとなくはわかっていても確信に至らない。至れない。

常に不安で恐ろしいのです。

過去の後悔と未来の不安で心が安定しないのです。

そうして、その奥底には、さらなる強い感情が実は在る。

それが『怒り』。

人間の尊厳が押さえつけられた状態の絶望という感情の奥には、『憤怒』が横たわり、ほんの少しの刺激を受けただけで、渦を巻き爆発してしまう。1つズレれば、破壊という形で。

これだよ、これなんだよ。

このエネルギーをどう使っていくか。

愛と調和に使っていけるか。

集合意識がどちらで出るか。

『怒り』による平行世界と、『愛と調和』の平行世界が、この3年で分かれていくんだよ。

2020年、東京オリンピックの平行世界でどちらに存在しているか、ということです。

ノ•ジェス先生の熱いエネルギーを受けて、私の意識はしばし遠のき、時間にして数秒、意識内では数年分の記憶をかけめぐっておりました。

びんびん来る熱いエネルギーが、
数霊の深田剛史先生ハート
の本、数霊シリーズの記憶を一通り呼び起こしていくのでありました。

ああ!!そうか!!

深田先生ハートが教えてくださったこと、それは。

オリンピックや主要なイベント、つまり祭りというものは、その集るエネルギーを受けて、神々の封印が解かれるのだよ。

復活再生し、地上の縁ある人間とつながって、地上で働くことができるようになるんだよ。

たとえば、1998年長野オリンピック。スサノオの復活祭なんだ。

2005年愛知万博。こちらはニギハヤヒの復活祭。

というように、世界規模のイベントやお祭りは、神々の復活につながっていくんだよ。

そうなのです。集合意識が集って、立ち上がる。すると、そこに立った柱によって、神と呼ばれる役割を持ったエネルギーも立ち上がる。ということのようなのです。

こうした話は、絶対そうだと言えません。信じる信じないは自由ですが、私はとても深く感じるものがあります。

他にもたくさんの流れを深田先生に教えて頂いていて、エジプトに関連する数霊シリーズ3の『数霊 天地大神祭』には、主人公にエジプト行きの鍵を渡す役で私も出ています(ちょい役ですが*)

この一連の深田先生、数霊シリーズの記憶を束ねた先には、確かに2020年のオリンピックがあるのです。

このポイントで復活するのはいずこの神ぞ?

ということで、久々に深田先生のブログを見させて頂いたら、、

諏訪大社のことが上がっていました。

どきり。

7月長野での生命の樹WSの後は、熱いお声かけ頂いて、諏訪大社のすべてのお宮をまわるのです。

そして、9月は熊野へ。出雲にも行きたいのですが、、こちらはまだです。。

12月は沖縄久高へ。どうも私は、裏神業をやっているようです。。

1つ1つ大切に、2020年のポイントへつなげていこう!と心新たに決意しています。

どうぞ、みなさんハートご一緒に生命の樹のワークをしてまいりましょう!

生命の樹を使って、未来の時空や『宇宙主体』のフォースの力につながることに共に取り組んで頂けたら嬉しいです。

悪用禁止!のフォースの力につながる方法が『受け取る』という受動の在り方です。

待つ、聞く、一歩引く、受け取る、などなど。

自分以外の存在を主役にする、花を持たせる、輝かせる、それを共有し、歓び、祝福すること。

あなたの幸せは私の幸せ。

これが分離の無い意識です。安心安全に満ちています。そして、この意識では、自分が主役になること、花を持ち、輝くこともすんなりと受け取ることができるのです。

愛と調和が在るからです。

このような世界をつくるためにも、まずは自分から、慣れてきたら周りの人にシェア、生命の樹を伝えて頂けたら嬉しいです。

私を通して降りてきた生命の樹は、生命の樹が絶対だ!とは言いません。

生命の樹に関わる『その人自体』を強めるのが生命の樹の力です。

生命の樹は、見えるものと見えないものをつなぐエネルギーを表す図形です。

この図形が『たった1つの言語=創造の仕組み』としての論理とイメージを表すものです。

生命の樹は、身体と宇宙と意識を1つにつなぎ、宇宙と現実、宇宙のリズムと個人のリズムを合わせていきます。

そして、ぼんやりとしたイメージをより鮮明に意識化させます。

どうぞ生命の樹を使って、

あなたの天分につながる種を見つけていってください。
シードオブライフ

種が見つかった人は花を咲かせていきましょう。
フラワーオブライフ

花が咲くようになったら、次は豊かな実りが待っています。
フルーツオブライフ

種→花→実

この→のエネルギーが、生命の樹の表す『つなぐ、結ぶ、合わせる』などのプロセス、流れのことです。

このエネルギーを使うには、受け取る力が必要です。

今までのがんがん頑張る古いやり方ではなく、新しい次元で考えて、してもらうというやり方が必要なのです。

楽しみながら、練習していきましょう^^

今日が、今が、一瞬一瞬が、変容であり覚醒です。

『今』の波動を変えれば、違うパラレルワールドに存在することになるのですから。

そして、それは『今』の選択を変えれば可能となるのです。

こういうことを理解する人が臨界点に達してグレンとひっくり返る、元に戻るタイミングが刻々と近づいていると思います。

日々精進。日々前進。日々快進。4月も天分の道を進んでいきましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月13日(木)は、秋田で生命の樹お話会です。
お申し込みは、こちらまで
※お問い合わせは、主催のまゆみさんハート(写真左)までお願いいたします。
秋田開催!生命の樹お話会

14日(金)は仙台、15日(土)は山形で、生命の樹お話会です。
お申し込みは、こちらまで
※宿泊もできますので、主催の直美ちゃんハートまでお問い合わせくださいね。
生命の樹カウンセラー

どうぞよろしくお願いいたします!