みなさん、こんばんはすまいる

みなさん、いつもありがとうございます!!

出版が決まってから、約2年。

取り組んできました、生命の樹の本が昨日完成いたしました!
出版

小田編集長ハートハート

秘かに全国にファンがいます(私も大好き〜*笑)

あの有名な♪奥平亜美衣さんハートを発掘して『引き寄せ』を世の中に広めたことは、大きな大きな功績だと思います!

途中原稿が書けなくなった時は、何度も励ましてくださって、

心底温かく寄り添って頂きました。

その温かさ、優しさ、本への想い、そして、、なによりも。
出版

世を想い、人を想い、未来を想う、、なにか尊いものを信じているその熱さに触れて、何度も感動したものです。

そして、書けないながらも思ったんです。

『小田さんに喜んでもらいたい!!小田さんのためにまず書きたい!!』って。

そこから這い上がる力が湧いてきたように思います。

昨年のちょうど今頃のことでした。

そして、実際に書き始めることができたのが、今年の春分を過ぎた頃。

いろいろな人に助けて頂きました。

本当に本当に。自分だけのチカラでできた本ではありません。。

そして昨日。
出版

68年ぶりというスーパームーンの熱気さめやらぬタイミングで完成。

ものすごいタイミング!!

本のタイトルには、『月のリズム』とありますから。。

途中、書けなくなったこと、、もうダメだと思ったこと、、

それは昨年夏頃、とても辛いことがあったからなのですが、、

苦しかったし、悲しかった、あれこれ。。

すべてが丸ごと必要なプロセスだったのですね。。

感謝で感動で、、今、書きながら感激して、、うるうるきてます。。

『人の中に在る』ものを見いだす力を持つ、小田さんとのやり取りは、一生の宝になりました。

小田さんハートのおかげで素晴らしい本ができました!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
出版

今、毎日、FBで告知が賑わっています。

FBやっていない方もいらっしゃると思うので、小田さんが告知してくれた内容をシェアさせてくださいね。
(長いですが、素晴らしい!!!です)

あの有名な『君の名は』の画像と一緒にUPしてくださいました^^
出版

===================
【君の名は、と「円と線」】

夏、前作ができてから、すこしボーっとして、
次の原稿を眺めていました。

『生命の樹』の本。

執筆をお願いしたのは
2年近く前だったと思います。
私が、着手できずにおりました。

-----------------------------------------
作業は続き、
図も文字もまだ揃っていなかったものが
モスクの石を積むように、
少しずつ出来てきました。
ただ、いつもより時間がかかりました。

この原稿には・・・・・・・・
『受け取る』
『受け取る』
『受け取る』
・・・

と無数に繰り返されていました。

-----------------------------------------
ここからは抽象的な話なので、
何のこっちゃ分からないと思います。

この原稿を読んでいる間、
線と円のイメージが付きまとっていました。

線は地軸です。なにか貫く線。
それを円が周回するのです。

地軸は上が宇宙で、下が地面です。
人と言い換えても、地球と言い換えても
大差ないかもしれません。

血がめぐります。円です。
時間がめぐります。円です。
想念がめぐります。円です。

線たる自分も変化します。
変化していく線はいずれ
それ自体大きな円として巡るのです。
自転する地球が公転するように。
それを円が囲っている。

つまり地球と月です。

-----------------------------------------
この世界では
東にいき、それを是!と言ったところで
ひたすら東に走ると
西の空から同じ場所にもどります。

つまり
是と非、善悪をとびこえ、
自己と自我の判断を包括した、円環の世界。

映画『君の名は』は宇宙から落ちてきた星が
二つに分かれ、(概念が形になる時、制限をうけるのです)
そこに時空も是非も乗り越えた根源を見つける話でした。

-----------------------------------------
自我の向こうに、自己のむこうに、
その是非のむこうに、ひとつの大海があります。
円環があります。

その流れは、まるで規律正しい暦のように
あなたを元いた場所に還していく。
滅亡、輪廻そして誕生。

生まれたままの人間は、生のままの無垢な塊で
望みを、願いを欲します。そして叶えます。

円環する世界の中では、
望みを発する時も、叶った時も同じ気分なのです。

この本では「原因と結果の法則」を
引き合いに出しています。

願う時、かなったかのように放つ、のは
「引き寄せの法則」でもそうかもしれません。

-----------------------------------------
この円と線の世界
円環の世界を『受け取る』―――ということ

これが「宇宙とつながること」に
近いのではないかと感じたのです。

『宇宙とつながる、意識の設計図
 生命の樹――受け取りの法則
 月のリズムで行なうワーク 22日間』

この本で、その想念が降りてきたのです。

-----------------------------------------
生命の樹はユダヤの智慧のひとつで
10の「円」と22の「線」で出来ている、
宇宙の映し身です。

読者の想念に、かならず善きものが舞い降りる。
そう思わずにいられない、
渾身の一冊なのです。
====================
みなさんハートありがとうございます!!

みなさんにお願いがあります!!

もし、もし、、本を読んでみたい、、と思ってくださいましたら、、

できましたら、、

地元の本屋さんに注文して頂けないでしょうか、、

その理由は、有名無名関係なく、個人の想い溢れる良い本を世の中に出すことで、

新しい価値を生み出して、良い世の中を創ってゆきたい、

そのためにも地元の本屋さんを応援していきたいのです。

その場合、月末には書店に並びます。

アマゾンでも買えますが、便利な大手もいいのですが、、

出版文化の発展のために、ひいてはそれが人々の意識の進化につながるべく、

ぜひ、みなさんの地域の本屋さん、小さい大きい関わらず、地元の本屋さんを通して私の本を手にして頂けたら、幸いです。

さいそくしているみたいですみません!!

もしよければ、どうぞよろしくお願いいたします!!

生命の樹の本は他にはないと思います。

書けない書けないと言いながら、P576も書いてしまった、渾身の1冊なのです。。(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最後に。。
日々、変容のエネルギーが充ち満ちています。
来年は数秘で1のエネルギー。9年サイクルの始まりです。
今年の12月は、いつにも増して重要です。
終わり始まりであり、来年1年のビジョンはもちろん、今後9年サイクルのビジョンも立ち上げる時です。
来年以降ますます加速する変容に向けて、受け取る準備を整える時なのです。

なぜなら。

来年のメッセージは、
アレックス•グレイ2017年

『コズミックアーティスト』だからです。

私たちはひとりひとり、宇宙の創造者です。

他、来年はどっきりするメッセージだらけです!

明日またお伝えしますね(^O^)/

みなさんハートいつもありがとうございます!!