みなさん、こんばんはすまいる

今夜は満月ですねキラキラ

満月

今宵の心境、出来事はいかに?

今月は、生命の樹の実験10日目に運命の輪が回りまして、

とても嬉しい変化が起こりました。

それは、押しても引いても開くこと叶わず、

すっかり忘れ果てていた開かずの扉が開いた出来事でして、

祈り

発信したことは廻り廻って、

『時』が満ちれば、

受け取ることになっているとわからせて頂いたのでした。

そして、昨日から湧き上がる感謝と共に在ります。

月並みな言い方ですが、ハートの愛を感じるのです。

愛を感じるために、愛を知るために、愛を学ぶために、

生命を与えられ、人生を与えられ、時間を与えられていることを強く強く実感して、

感謝が湧き上がってくるのでした。

すると、感じている内面のことが現実の世界に現れたできごととして、

昨日ぱっと借りたDVDから答えをたくさん受け取りました。

ギヴァー/記憶を注ぐ者

ザ•ギバー

この映画には、ハートの知恵についての教えがたくさんありました。

昨年末からずっと来ていた、ハートのメッセージ。

誕生日プレゼントで頂いたエッセネボトルや、
年に1度のスペシャルデイ

こちらの本で、準備が進められていたのでしょう。
意識の成長に役立つ本

DVDには、ハートの知恵についての答えが満載でした!

ハートハート、ハートハート、ハートハート

世界はますますハートハートの世界に加速していくのでしょう!

焦ることも、

がんばることも、

役に立とう、立とうとすることもなく、

ただハートハートのままに、、

湧き上がるものに従って行うだけ。

生命を使う。

使われる生命とは、そこに現れてくるのだと思います。

生命の樹カウンセリングは、カウンセラーの立場から言いますと、

色の言語である、右脳のイメージと、

図形の意味である、左脳の型枠とを組み合わせてお伝えしていく中で、

右脳と左脳の間に電気が走るかのような閃きがくることがあるのです。

それをうまく受信できるようになることと、

受信したことを言語化できるようになることと、

『ただ行う』という明け渡しができようになると、

宇宙が必要なことを行う。

それ以上もそれ以下もなく、

『ただそれだけ』なのだと思います。

ハートの知恵は頭ではわからないものだから。。

私もわかったように書いていますが、、

本当のところではわかっていることなど、

あまりないのです。

ただ、感じるままに、

示されたことを受け取って、進んでいる。

ただそれだけの生命です。

ただ1つだけ、

『I AM』という意識に己を使って頂けるように、

という受け取りの姿勢を持って人生に参加している、

ということなのです。

良かったら、映画ギヴァー、見てみてください^^

最も弱く、最も強い、大切な自分のハートにつながるひと時を感じられると思います。

明日からは、恵子さんハートとの生命の樹のセミナーです(*^▽^*)

ハートの知恵を分かち合う時間を楽しんできます!