本日のトレード

 

仕掛け 順張り、逆張りとも1銘柄

順張りは届かず。逆張りは寄り成なのでヒット。

 

昨日のポジションを決済 確定損益 -2,949円

含み益 -4,892円

 

さえない市場でしょうか。チーンチーン

 

ドル高、オイル高、ダウ高、、、なんだかって調子よろしかったわりにはJAPANはチーン

 

今週の確定損益 +38,076円 うん、うんウインク

 

今月は +55,215円 よしアップとしよう

 

【格言】

 

「人々西に走らば、我は東に向かうときは極めて利運なり」 宗久

 

「人の行く裏に道あり花の山」と同じなんだけど。

 

現代は、どうかねえ真顔

人々はどこに向かって走っているのかがわからないから、表も見えず、だから

裏も知れずだよ。

カオス、カオスチーン

 

だからいつも、マイウェイさ  人生まだまだ上り坂 だものチョキ