「See you again!」
2024.3.21 Toscana最終日の朝


目覚めると、一面に広がる雲海!
まるで神様からのプレゼントかのような
壮大で美しく景色に
生きる喜びをいただきました

Toscana最終日の朝☀️

名残惜しすぎて
朝ご飯を食べずにスパに直行!笑










雲海を見ながらの温泉は
最高以外の何ものでもない幸せでした。

ギリギリ朝食にも間に合い
少しだけ食べて、チェックアウト。

心身ともに若返えって元気になった
フォンテベルデでの2泊3日は
本当に最高の時間でした。









健康であることの素晴らしさと
健康の重要性をより深く感じることできた
機会にもなりました。
















来年も必ず帰ってくる場所
See you again‼️

#美容 #健康 #美 #夢 #希望 #喜び #感動
#発酵食品 #和植物発酵食品 #健康経営
#経営者サポート #アスリートサポート
#セルフケア #セルフケア研修
#kazumasakawasaki #川崎和雅
#kazumasakawasakiacademy
#lespakazumasakawasaki