U11 TRM in 西部運動公園 | 今宿SC☆闘走心☆日記

今宿SC☆闘走心☆日記

目指せ☆今宿SC☆NO.1サポーター


こんばんはウインク

本日のU11はチャンピオンシップ以来の

西部運動公園でサッカーしてきましたグラサン

土曜日はめちゃくちゃ雨と雷が強く

試合は中止になりましたが、

今日は昨日の天気とは一転…

バリバリ真夏の天気チーン

今年の梅雨はあんまり雨降らんねニヤニヤ

今日もみんなで熱中症に気をつけながら

腹一杯サッカー蹴ってきましたウインク


今日の対戦相手は

ルーザさん
西南さん
板付Wさん
アレシオさん

の4チームでバチバチに試合してきました炎









今日は最近の中でも


1番って言えるくらい暑かったね滝汗


試合の合間もずっと練習して


めちゃくちゃ暑い中


一生懸命よく頑張りましたウインク


まだまだ夏は始まったばっかりニヤニヤ


今年はやばそうやねえチーン



試合については…


もっと元気出さんかーいグーグーグー


最近試合見よっても、


元気いっぱいで楽しそうにサッカーする


姿があんまり見れんくなったかなタラー


コーチが思うこの学年の良さは


試合に出てる選手、出ない選手全員が


声出して元気いっぱい楽しそうに


全員で一生懸命になれるところ炎


と勝手に思ってますウインク


高学年になって求められるプレーの


レベルが上がってきて難しいのも分かる!


練習も徹底的に基礎練ばっかりして


つまらんのも理解できる!!


でもその中でもどれだけ自分達で


楽しみながらやっていくかが大事サッカー


コーチもパス練習嫌いやったけん気持ちわかる笑い泣き


でもボールを止める、蹴るの大切さも


痛いほど実感してきたけんタラー


みんなには早いうちから


自分の物にして貰いたいと思ってますウインク


真面目にやりながらも


楽しみながらサッカーできるように


なっていこうサッカー



もちろん目標に向かって炎炎炎



おまけ🤳



みんなでお昼ご飯🍚



試合の合間は


止める、蹴る


とことん練習サッカー炎



カップル感ニヤニヤ


表情からしっかり設定入ってます笑い泣き


日傘扇風機内股右足固定ガールと


顎くいセクシーサングラスボーイ



ヒルクライムのボーカルグラサン




最後に…

対戦してくださったチームの方々

いつも最高のサポートしてくださり

暖かい目で子供達を見てくださる

保護者の方々


本日もめちゃくちゃ暑い中


ありがとうございました🙇‍♂️


P.S.

とことん基礎練あるのみ炎

もう夏やけん

そろそろプールとか行きたいねウインク