てるっちの☆闘走心☆日記

目指せ☆今宿SC☆NO.1サポーター

NEW !
テーマ:
~ 闘 走 心 ~


プール後にどれだけサッカー全力でやれるか
全員に150%を要求しましたグラサン

合格点に達したので食事です 爆笑 爆笑 爆笑





よく食べてます グラサン 
かき氷ではありません口笛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
~ 闘 走 心 ~


午前中はいいサッカー内容でやってくれてたんで水遊びのご褒美~口笛




女の子が1人サッカー移籍してきました~グラサン

川遊びも追加~爆笑






さぁ!
遊んだあとのラストゲーム音符

ちゃんとわかってるよね~ グラサン グラサン グラサン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
~ 闘 走 心 ~


山は涼しい~音符

今日のチーム分け

トップ…U12

セカンド…U11

昼のお楽しみタイム目指して

コーチのご機嫌とりをします グラサン グラサン グラサン


おまけ

みんな出発してるのにまだ食べてるアセアセ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 闘 走 心 ~


トップ…4試合半
セカンド…5試合

お腹いっぱいサッカーやらせてもらいました音符

さんざん外して…
最後にスーパーヘッドでもってった
超お調子者グラサン

首が振れずに怒られて首ふり2000回グラサン


いまからは楽しみな時間~ルンルン 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 闘 走 心 ~


到着~音符
3日間、すべてにおいて楽しもうルンルン
到着しましたが…
アニメを見すぎてサッカースイッチが入らないまま1試合目が始まりそうアセアセ

今日のメンバーグラサン

トップ

セカンド




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 闘 走 心 ~


夏の遠征音符
最後のイベント…俵山遠征~ルンルン

昨日の高3世代みたいに楽しく
サッカーしてくれるといいな~照れ
こう見えても国見高校サッカーキャプテンです口笛


いまから本州にサッカーなぐり込みますグラサン






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。