ヤナセ→アストンマーチン | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ヤナセ→アストンマーチン


コルギ後、仕事なぞして、夕方からはヤナセの芝浦本社で打ち合わせ❗️
私がいた4階には同期がまだまだたくさんいました🍀
当時、営業推進部にいたので、実は営業所勤務だった同期とは余り面識がなく、最近、初めまして✨的な挨拶をする事もあります😄
が、同期というだけでとても親近感✨
昨日は広報室の皆さんと打ち合わせでしたよー。

のち、アストンマーチン山下町に勤める元同期からの、
「シャンパンご馳走します」🍾とのラインに引き寄せられ、アストンマーチンのBARへ❣️
昔は明治屋がここにありました🍀
飲めないくせに飲みたがるアタシ😄💦
即行で、ピヨらせていただきました🌀

ここ、内装にすごくこだわりがあって素敵です🤭
お近くにいらした時には是非🍀