たくさん友人と会えた日! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

たくさん友人と会えた日!

昨日は四谷三丁目で、元ヤナセの友達と会いました🍀
ひとまず、牛カツ🐂ランチ✨

で、須賀神社にお参りしつつ、お散歩です😄

お天気も良かったので新国立競技場までテクテク👟

そして、千駄ヶ谷のカフェで、あまーいケーキを食べてたくさんおしゃべりしました🍰

夕方からは、弊社で提携している、国連世界宇宙週間JAPANの辻委員長と打ち合わせ🍀
宇宙イベントやら音楽の話もしましたよ😄
で、この後も時間あるなら✨と、パン教室🍞の新年会にもお誘いしました🌸

生ハムと生クリームのモッツアレラチーズが美味しいイタリアン🧀

私はこれが食べたくて、このお店をチョイスしました🍀

まっつんとトモコさんのご結婚祝いも併せて💕
今年は低糖質パンを極めて、皆んなで楽しくコネコネしたいと思います🍀
皆んなに会えて嬉しかったです😄
幸せだなぁ✨