今日は
祝いのため
急遽ほうとうです


汁を飲まないで
我慢しました

2杯目で
これはまずいと
キムチ納豆追加おねがい

バランスを整えると
満腹感倍増
食べすぎ防止になりますよ

納豆には
オリーブ油をかけています

有り合わせの野菜もたっぷり

自粛しているので
大した野菜はありません

でも
身体にも心にも
しみる味でしたラブ

あったまる〜

本当は
私のルールだと
健康と
美容のため❓
1日2食は
お米を食べるようにしているんです
朝は
玄米フレークとか
麹甘酒とかでも
食べればオッケー👌
と言うことに

でも
今日は朝はパン
昼はまさかの試作のパスタ


今日はさすがに
この後
甘酒さを飲む訳にもいかないなあ!

思案中爆笑