私もお年頃なので
同世代の飲酒して寝る人には
場合には
オススメ出来ないのですが
随分前に買ってあった
鼻呼吸テープをして寝てみました
熟睡出来て
お目目ぱっちりで起きました

元々
副鼻腔炎になりやすく
コロナ渦でも
一度酷くなり
治療もしていて
少し良くなったので
昨日実行


口呼吸から
冷房で鼻風邪ひく
副鼻腔炎
この悪のスパイラル
断ち切りたいと思いました

なんとか
これで
冬を迎えたいなあ!

インフルエンザの予防接種は
10月くらいかららしいんで
早めに予約しようと思います

明後日から9月
コロナ
コロナで
半年経ってしまいました

マスク生活で
口元がだらしなくならないよう
お顔の手入れも
忘れずに❣️

まずはマスクの下も
口角上げて笑顔です爆笑

今日も元気に過ごしましょう!