仲良くしていただいている、9人のメンバーで、
土曜日集まることに。
2時から、新国立劇場で、親戚の子の
「コッペリア」を見ました。
主役は大変と思いながら、振り付けの面白さ、楽しさにバレエを楽しみました。

その後、友人が散歩している、明治神宮に。

どこにいるのか詳しく聞かず、とりあえず、一人でせっせと本殿に歩き、

お参りを済ませて、振り返ると、友人たちが・・・
会えるものですね。

この日も結婚式があり、花嫁さんをみんなで見送りました。

「おー!上が開く、車だー」

無事に乗り込むところを見届け、幸せを願い、
原宿の南国酒家に向かいます。
みんなは、代々木八幡、代々木公園、明治神宮を、緑を満喫して、おなかぺこぺこ!
9人だと、いろんなものが食べられますね。
おいしかったのは、季節の野菜のオリーブ油エックスオージャン炒め。
エックスオージャンの追加をして、値段がいくらかと、はらはらしたら、
めちゃくちゃ安くてびっくり!
まあ、みんな、お酒を飲まなくなったからでしょう。
その後、数人残り、洋服を買い、楽しいね~
楽しさに巻き込まれ、しっかり服を2枚も買いました。
またまた、近くの店で、ワインを楽しみ。
友人宅に。
まずみんながしたのは、さっき買った服の試着会。


飛び切りかわいい、じゅうたんの上で、撮影会。
そのあとじゅうたんを撮影・・・なにやってんの?
と思うけど、笑いっぱなしの私たち。

このじゅうたんは、インドのアーティストが作る、数枚しかないものだそう。
写真を撮ると、発色の良さに、思わずいっぱい写真を撮りました。
いつも親しくしていただいている、O先生は、かわいいバッグを買っていたので、
エプロンに見立てて、試着。

かわいい!

翌日、起きたら、完全に顔がむくみ、むくみちゃんが出来上がっていました。
ので、仕事の準備をしながら、野菜たっぷりのご飯でリセット。
ブランチは、ご飯と、野菜300gの汁少なめ味噌汁。

夜は冷凍の餃子、しいたけで、ねぎ2本卵入りスープのみ。

反省ご飯です。