夜の銀座も様変わりしていた。
なんと、2次会でカラオケに。
当時はなかったカラオケ、時代が変わった~と実感。

歌い、話し、解散。

その後、新潟から駆けつけたwさんと、先日行ってお気に入りになった、
ダンヒルに。
どう?このおしゃれな感じ。
3階から見た、銀座通り。


話し尽くし、1階へと行ったことろで、サッカーの日本代表のスーツを発見。
かっこいい~

サッカー大好きな私は迷わず、パチリ。
生地がものすごくいいのは当たり前だし、仕立てもばっちり。

一般の方の仕立てご注文の1回目がもうすぐ仕上がるらしいとの情報をゲットしました。
誰かこのスーツ買ってくれないかな~

似顔絵で代表が武将になった、日本画もあったよ~

眠かったから写真がひどいのは仕方がないですね。

銀座に行ったときはぜひ行って見てくださいね~