〜シンデレラ体験を日常に〜
100分 4000円

兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家的おうちサロン
 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します

日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です





{5DCB0C41-E82D-4401-ACDC-BBE6B888107A}





ご紹介からの繋がりに

大大大感謝


私の大好きな美容仲間の南部 明日香さん

からのご紹介を経て

これまたキュートな歯科衛生士の木下 智永さんと仲良しになり

そのお仕事仲間の田河和子さんが

私のフルコースエステをとっても気に入って下さり

そしてボスの長谷 ますみさんが人生初エステを堪能して下さり、

お仕事スタッフの高橋 規子さんにお越し下さり

と美容の輪の連鎖がずっと続いております

繋げて下さる皆様お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです⤴️⤴️


そして、楽しみにサロンにお越しくださいましたお客様には最高の満足をして頂けるようフルパワーで磨き上げております✨✨✨



お陰様でサロンオープンからお客様は3倍以上✨✨

リピーターは9割✨✨✨

と予約がなかなか取れないサロンとなって大忙しになりました

嬉しい反面、自分時間のなさとの葛藤

でも仕事も楽し過ぎるし⤴️⤴️


あまりの反響にとても嬉しいのですが、来年度からは新規のお客様に制限をかけさせて頂く予定にしております


もし、気になられたお客様は年内はお受け致しますのでお早めにサロンで和ぼぉてエステ体験しにいらして下さいね


既存のお客様にはより良いエステを堪能して頂けるよう沢山勉強して、腕を上げていきますね✨


お客様に沢山の感謝を込めて、

最高の癒し時間を作って差し上げます


おうちサロン和ぼぉて

今石 美和